師走

ここでは、「師走」 に関する記事を紹介しています。
歳を重ねるごとに時間の経過が早いのは
(中略)
で、必然的に生きてる時間=一年の短さになるわけです。
眠いので省略しました。わかるよね?



今日のパッチで雪国だかが追加されるようなので新敵が!?
出ても混みそうですけど。あっちよりはましか。


最近ミラはじめたんですが・・・いいなこれ。
子供のプレゼントクエ用だったのにどっぷりはまりそう。
範囲しかないのは狩りにくいっちゃ狩りにくいですが・・・
早くカードを投げたい m9(`・ω・´)シャキーン



DOP.jpg

ミラでお散歩中に死体ゼリッピと戯れつつ寝ているミラ(エモ)を発見。
船の墓場思い出した・・・(;´Д`) ...ハァハァ


barenntinusu.jpg

ミラのペット卵の餌より
バレンタイン百年産?(;´Д`)


20061129033248.jpg

ばあちゃんが言ってた。
人の名前を間違えたら首を撥ねられても文句は言えない、と。



以下転向用メモ




ダンシングヴァイパー:[HACK]:
目標の近くに無造作なムチ攻撃を加える。
レベルにより攻撃回数増加。

Lv 攻撃力
25 133%×5 665
26 130%×6 780
27 131%×6 786
28 133%×6 798
29 134%×6 804
30 135%×6 810


カードスプレー:[HACK+STAB]:
敵の急所にカードを投げ、ダメージを与える。
レベルによって数が変わる。
クリティカル時2倍
要Lv=Lv*3

Lv 攻撃力
8 120%× 4 480
9 102%× 5 510
10 110%× 5 550
11 100%× 6 600
12 110%× 6 660
13 103%× 7 721
14 110%× 7 770
15 105%× 8 840
16 110%× 8 880
17 105%× 9 945
18 108%× 9 972
19 103%×10 1030
20 109%×10 1090



Lv27
ヴァイパー:786%
カード:510%

Lv30
ヴァイパー:810%
カード:550%

Lv42
ヴァイパー:810%
カード:770%

Lv45
ヴァイパー:810%
カード:840%



コメント
この記事へのコメント
凶器wwww山脈wwwww(;゚A゚)
とりあえず報告しておこう( ´,_ゝ`)

あと、俺のブログが鯖落ちしたんですが(;゚⊿゚)
2006/11/29(水) 18:16 | URL | テルヲ #-[ 編集]
20鯖の死は無駄にはしない1
2006/12/01(金) 00:51 | URL | dout #3XNUv4lM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
