養殖物

ここでは、「養殖物」 に関する記事を紹介しています。
最近はグリンツ3の赤サンの出なさ具合に萎えて紅玉3に・・・
グリンツ3がダメならグリンツ4に行けば良いのよって声が聞こえそうですが、
個人的に 竹笠>壁>角兜、剣闘士 なので行きません( ゚ 3゚)≡@ ペッ!!
お酒とか#ウィングでうはうはですしー
Lv100からLv160超えるまでで出ないとかもうね!
効率は凄くいいんですけどね?

で、紅玉3
・アレネ、スピケル
倒すのに:連1セット+α
被ダメ:固定1

・ブラパ
倒すのに:連2セット必殺、強打次第で1セット
被ダメ:150~200、ラグランジュで一割

・Hゼリッピ
倒すのに:連沢山
被ダメ:100前後、感電で1


時間沸きのゼリッピは置いといて・・・
Lv上がる=DEF上がるなのでそのうち回復要らずになる上にレアが出ればもううはうは、飽きなければ。


HゼリッピのHはホットのHです。
誰かさんと違ってヘンタイのHじゃないですよ?




sya-pu1.jpg

言った傍から出ました、#!
20mゲットだぜヽ( ゚ ▽、゚)ノエヘヘヘヘ




sya-pu2.jpg

一個だけのはずなのに戻ったら二個になってました、本当にry
二個目はSS取り忘れ('A`)



hehhehhe.jpg

もうなんか新しい宗教が出来上がってます。
へっへっへ教?






以下愚痴









何処に行っても方法は違えど
人を人と、キャラをキャラと 見ない人が居る。

レベルを上げるためならPG当ててるだけでEXP取ったり
Lv30,40で黄泉路に(切符は相手持ち)
人に回復キャラ(職)は物じゃないといいつつ、公平キャラを作りPT募集

それは育てるじゃなくて上げるだろ。




そういう奴とは関わりたくないのは某氏みたいに他の部分も考え方がおかしいから嫌なんだ。



コメント
この記事へのコメント
>飽きなければ。
っていうつけたし?が全てを物語ってる気がするんだっ
あたしだって90までDEF型のつもりだったもん・・・飽きなければ。
そしてHゼリッピは「はいぱーぜりっぴ」だと思ってました(/-\*)

「人を人と見ない人」っていうのはめぃぽでもたくさんいたけど
白か黒かで待遇が変わるてちっ子もタイヘンだよね( p_q)
ただ単にレベルをあげるためだけのげーむじゃないからこそ面白いと思うんだけどナ・・・★
2006/11/21(火) 16:00 | URL | うのはな #-[ 編集]
( ゚A゚)ハッハッハ
2006/11/21(火) 21:20 | URL | dout #3XNUv4lM[ 編集]
だうとさんステ晒しはまだですか!
どのくらいDEFあれば被ダメ1とか非常に気になる(*´ェ`)
2006/11/29(水) 16:29 | URL | かび #-[ 編集]
(´゚д゚`)避けるくせにぃ!

まあそのうち?|彡
2006/11/29(水) 17:54 | URL | dout #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
