⊂ ´⌒つ゚Д゚)つ□)) ゴシゴシ

ここでは、「⊂ ´⌒つ゚Д゚)つ□)) ゴシゴシ」 に関する記事を紹介しています。


酢クレープくん誕生日おめでとうっ!(水木一郎風に

パソコンも治って、ねぇ?いいプレゼントでしょう?(何



友人の日記サイトを巡回し、そこからリンクを飛んだ友人のサイトには自分のリンクはありませんでした。
いつの間にか日記移動してるし・・・、面倒くさいしまあいいのか。

そことは関係なくテンプレを変えました。
自分が見やすい文字の大きさと背景と何より『続きを読む』を押してページ更新されずに読めるもの。
目がちかちかしたり何処まで読んだかわからなくなるのは困りますし。


先日の日記でギャグマンガ日和を載せたんですがもうみんなオープニングを歌えるようで・・・

D : こーとのなかには
S : まものがすむの!
R : 魔物がすむもの!
Y : まものがすむの~
S : たよれるなかまは!
R : も いらない(’’
D : みんなめがしんでる


SS忘れたんでログからイニシャルで抜粋。
ギャグマンガ日和はもっと映像化して欲しいな・・・




konntonn.jpg

先日初めて酒が出ました。
確かに色がやばいよ、これ・・・
羽根まだー?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン



kirikunosororonn.jpg

霧島を時々覗くようになったんですが深夜にクノが。
人形倒して帰ったらしいんですが誰も居ないんでソロに。
大体250、クリティカルで700くらいなので死ぬことはないけど武器削れるのでパチキが足りない感じ・・・
合計40個くらい使うとかアフォか( ´∀`)つo----rz



kagiyajirusi.jpg

先日の夢でクラドマップですり抜けた画像。
ぶっちゃけ意味はない。



ponnta.jpg


ポン太の新しい餌は
・永久不滅の篝火(ファイヤーエレメンタル)レア
・シクルのシャベル(兵士系シクル)
・武闘賢虎の毛皮(武闘賢虎)
・濡れたマッチ(ピケル)
・マラカス?


重さ    マッチ>毛皮>シャベル
集めやすさ シャベル>毛皮>マッチ

重量制限は4kなので集めやすさでしゃべるに決定!







と思ったら・・・
最後の一個のシルエットのを調べた結果

機械のネジ


でした。本当に有り難う御座いました。
こっちの方がはるかにいいじゃねえか!


orz

コメント
この記事へのコメント
だいたいそんなかんじ~ ♪

前のてんぷれのパンダも可愛かったけどこっちも見やすいねっ
ところどころにある写真?が冬らしくてぽわわ~ん☆

機械のネジ集めるのとシャベル集めるのだとネジのほうが楽なのー?
ネジ=がとりんぐ→超痛い
なイメージがo(´▽`o)・・・
でもしのぷ1階なら弱いし、夢でも出るから楽なのかな~?
っていうかポン太ちゃんがスデに経験値MAXなよーに見えるのは気のせいでしか(*´▽`)?
2006/11/17(金) 14:52 | URL | うのはな #-[ 編集]
そーだっ!
4段階は経験値が最初から貯まってて、ちびちび減ってくんだよねっ
忘れてたや(〃∀〃)てれっ☆♪
2006/11/17(金) 14:53 | URL | うのはな #-[ 編集]
どじっこは豆腐の角に頭をぶつけて死ねるじゃないでしょうか?これってトリビアの種になりませんか?よろしくお願いします


シャベル→めんどい
ネジ→めんどい+シークレットなので2.5%じゃなく5%

同じ重さで二倍効果は大きいんです。
2006/11/18(土) 02:00 | URL | dout #3XNUv4lM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
