ハイパーキューブ

ここでは、「ハイパーキューブ」 に関する記事を紹介しています。
少し前から何処に行っても重い重いといってたスクレープ君のパソコンが死にました。
本人曰く政府の陰謀でウィルスが!ということなんですが、
立ち上げる→少しすると落ちるの繰り返しで何時ぞやのワームっぽいものを感じます。
知らないメールは見ずに捨てるは基本です。


ところで就活関係の有名サイトに登録してから圧倒的な数の迷惑メールを届くようになったワタクシのヤッホーのメアドなんですが、毎日見ても仕様がないので週一回ペースで見ています。
学校の時間割上、暇な時間が出来たりするのでその間に巡回するのは少し野暮なのでメールを開封したりしているんですが先日怪しいメールが。
全部英文、添付にzipファイル
検索したら有名なワームでした、本当に有り難う御座いました。
スクレープ君もコレをあけちゃったんじゃ?


最近はというと特に何かというものが装備的にもレベル的にもなくマダイの餌をひたすら集めてます。
パレンシア海岸で海岸ダック狩り
    ↓
アイテム数が64になったら帰還
    ↓
パレンシアに戻って餌集め
    ↓
ハゼアイランドで釣り

ぶっちゃけルーチン作業なんですが狩りも倦怠期なのでいいのかな。
ゆきさんと鉱山3寄与もいいですけどね・・・
もじもじ?





123da-.jpg

1.5倍が遠かった


kakusei.jpg

テシス羽+覚醒エフェクト⇒青白い羽根
(*゚∀゚)=3ハァハァ



konnjyou.jpg

根性のウズラ卵を手に入れたり

TWCI_2006_11_2_2_20_18.jpg

ハゼどもに襲われたり


hennna.jpg


コートの中には まものがすむの
たよれるなかまは みんなめがしんでる
バレーにかけたせいしゅん でもみんなめがしんでる
わたしとあなたは ともだちじゃないけど
わたしのともだちと あなたはともだち
だいたいそんなかんじ ギャグマンガびより



ギャグマンガ日和
のハリスの作った変な乗り物でコーヒー噴出しかけたり(噴出す代わりに気管支に来ました)
ちなみに↑のリンクの西遊記と終末は内容的にも、特に西遊記は一番ガチなネタです。(画像の乗り物は「第07話 ハリスインパクト 乗り込み編」


inkuriiiiiiii.jpg

霧島でのインクリはレアで出る伝説は本当だった!


henntaidomo.jpg

うちのクラブは変な人しか居ません。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
4次元立方体(;゚A゚)…
doutさん、貴様cube(と俺のmixi)を見ていたなッ
|彡サッ
2006/11/12(日) 18:51 | URL | テルヲ #-[ 編集]
申し込み!申し込み!
o(・∀・)oブンブン
2006/11/13(月) 00:52 | URL | dout #3XNUv4lM[ 編集]
違うですよっ

どうみてもぬいぐるみ:
おk、鉱山行こう
あ、ゆきさんも誘おうかな
あたし:
わはーるしあん可愛い~まきし萌へ~☆
あ・・・行き詰っちゃった・・どぬさん助けてください~
どぬ:
そんなことより俺と鉱山3階で
狩 ら な い か 

って言えばきっと・・・!
うん、たぶん行かないけどね(〃∀〃)てれっ☆♪
でも誘えるなら遠慮しないで誘って欲しいのですぅぅぅぅ
あたしから誘う→ちっ、しょっちゅう気絶してアイテムもったいねーのに→うるうる仮面
になるんじゃないかって思って誘えないのです・・(もじもじ
2006/11/13(月) 12:22 | URL | うのはな #-[ 編集]
いかないんかい( ゚A゚)
ちゃんとカウント1まで横で座ってますよ。
2006/11/13(月) 20:12 | URL | dout #3XNUv4lM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
