(´・ω:;.:...

ここでは、「(´・ω:;.:... 」 に関する記事を紹介しています。
TWに忙しくまったく更新をしていません。
パスワード打ったり~SS加工したり~少ないのに面倒orz


Lv145になったのでメトゥラからプンシオンに持ち替えました。
Lv105のセイラのときにメトゥラガン無視で作ったプンシなので嬉しかったり疲れたり。
魔石の相場も上がってモナを一回作成するので財産が飛んじゃうのでプンシで通そうかと思ってます。
メギはない、と思うのですがプンシでいいのか?と思いつつも、プンシは赤い風でネーミングもいいし~H105ですし~まあいいのか・・・



以下画像など。



1kuno.jpg

洞窟の最果て、混乱10でクノーヘンを狩ったんですが此処はダメですね。
こいつ以外は全部(他二種類しか居ないが)魔法攻撃だし、一回2kとか喰らうし。
ペットが変わり身になってくれなかったら囲まれて終了でした。
混乱9のバットブロウCPは他が沸き過ぎて狩れず(#´∀`)



2hotto.jpg

強くないけどいっぱい殴れるホットゼリッピが大好きです。
瞬獄殺の時の豪鬼みたいな動きが怖いけど。



doperu.jpg

ドッペルライナー(ゲンガ-)に出会うと出会った二人はry



sanndowo-mu.jpg

形が同じのを手抜きって言うけど新しいキャラをいっぱい考えるのは凄く大変です。
同じ姿でも色を塗るのにだって時間が掛かります。
全部違うのはちょっと微妙だし、似たのは良いと思うんですが差が無いのはやっぱり手抜k・・・うわ、貴様何をすr・・・!
( ゚∀゚);y=ー<ヽ`∀´>・∵.ターン


サンドワームとよく似ているオスウォムちゃんですが洒落にならないくらい凄く・・・強いです・・・



20061026174408.jpg

偶然の産物、キラキラは十個手元にありますが(2006年10月26日現在)12kでも売れません ( ゚ 3゚)≡@ ペッ!!




コメント
この記事へのコメント
くのーへんっていろんなところにいるんだっ
って思ったらHぜりっぴこええええ(pД`q*)
ゼリッピが攻撃するときの目も相当だけどこっちは体全体がっ・・・

オスウォムとさんどわぁむぅは、ゼリッピとリーフゼリッピみたいなものだと思えば万事解決♪
最初は本気で違いに気づかなかったさあ( p_q)
だからきっとよーく見ればほらそこに違いが・・・!!
ないね(*´▽`)

グリンツ鉱山はMOTHER2の戦闘画面の背景みたい...メモメモ★
2006/10/28(土) 01:59 | URL | うのはな #-[ 編集]
クノーヘンは確かにいろいろな場所に・・・ほぼ全部奥地ですが。

ホットゼリッピは本当は赤いです、感電中なんで青いです( ´∀`)
2006/10/28(土) 18:13 | URL | dout #3XNUv4lM[ 編集]
doutっつぁんが黒神知ってるとは思っても居なかった( ゚д゚)
2006/10/31(火) 21:08 | URL | テルヲ #-[ 編集]
明日からハゼイベントがあるんですよ。
ハセじゃないよ、ハゼ


黒神は二巻で止めちゃおうかなーって(´・ω:;.:...
2006/10/31(火) 21:58 | URL | dout #3XNUv4lM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
