ド~は、レ~モンの~、ミ~

ここでは、「ド~は、レ~モンの~、ミ~」 に関する記事を紹介しています。
学校が始まり多少イン時間が減りました。

イン時間が減る

ネタと他に割く時間が減る

必然的に日記がより少なくなる

mixiだけ書く

こっち放置プレイ


時々は更新しましょうか・・・
先に書いておきますが名前が『完全に』消えてる人は他人か名前使用許可が下りてませんのでコメントで使わないようにお願いします。
使う人居ないと思うけど・・・




先日、あれどっちだっけうのさんもう一人の蒼いロリコン旋律さんがクラブに入りました。
メンバーのほぼ全員が元もみじの人間という素敵なクラブ
まだめいぽもやってるとかそういう意見は知りません( ´ー`)フゥー...
新メンバーが加入したらフリンの夢に行くというのが一般化してるわけですがいつからか新メンバー加入時の夢では必ずクリムゾンが出るようになりました。
判りにくいんですがLvカンストしてる人が即死するとかそういう敵。
マップ移動

ソロスの亜空間にてクリムゾンの風

真ん中に沸く使用のようで逃げる暇なく死亡

この辺で俺の当たり判定というか画面切り替わり

最速で逃げればぎりぎり逃げれる(戻っても死んでるけど


回線が細いお陰で(?)一番最近のクリムゾンでは死んだけど復活できました。
毎回クリムゾン出るのはある種の呪いでしょうか?

kuno-hennnnki.jpg
クリムゾンが出れば木も出るわけですが最近では三対同時に相手とかも出来るくらいみんなのレベルが上がってきました。
DEF型なので血人形さえ居なければどうにかなるのかな。


menntama.jpg
zeriryukku.jpg
ゼリッピ変身マントなんてものが出ましたがスキル使うと目玉が飛び出て非常に怖いです。
生ゼリッピリュックはいいかもしれませんが口から持ち物出さなきゃいけないので中身がぐちゃぐちゃになりそう・・・


innkurinn.jpg
鎮魂はインクリ目当て、ですがゼリッピ以外は面倒なので行きません。
ゼリッピに人が居たら帰ります、久しぶりにインクリが出たな・・・


buta.jpg

うのさんが加入したときにキャラ説明をしている図なんですが豚って・・・
確かにCPではぶーぶー言ってますが。


44getter.jpg
某チョツィンナーの方
解禁した瞬間に44とか凄く・・・むごいです・・・


55getter.jpg
寝る前に一秒差で1getなんてしたら夜もNE・MU・RE・ZU!(ペリー風に




ブラックウィングLが欲しい・・・
譲ってくれる奇特な方居ましたら連絡をお願いします。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どぬさんあたしがいっぱいコメントするから頑張って♪
や、頑張れとは言わないから書けるなら書け!むしろ書いてくださいっ
ってお願いしたら更新してくれるかしらんo(´▽`o)♪

あ、ちなみにマキシの説明はたしかせんりつさんにだよ☆
豚は断じて許せないけど マキシ×いすぴん のカップリングはばっちこーいっ

っていうかクリムゾン?ってレベルがこれ以上あがらない人でも即死なんだ( p_q)
それってどうやって倒せばっ・・・
2006/10/09(月) 18:38 | URL | うのはな #-[ 編集]
クリムゾンは誰かが囮になればいいんです。
で、後ろから殴る。
四時間とか掛かります。
EXP1な上にいいものくれるわけでも無いんですがね・・・

ばっちこーいってHG?
2006/10/10(火) 01:51 | URL | dout #3XNUv4lM[ 編集]
おとり!
そっか、だからくのーへんのときもあるすさんが!

ばっちこーいは野球部のだよっ
いや、同じだけどっ・・・!
2006/10/10(火) 19:55 | URL | うのはな #-[ 編集]
次回以降のコメントは『HGうのはな』じゃないと消しますね( ´∀`)
2006/10/12(木) 04:07 | URL | dout #3XNUv4lM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
