休み明け

ここでは、「休み明け」 に関する記事を紹介しています。
mixiの更新はちょこちょこしてるのにこっちの更新がおぼつかないです、こんにちは。

SSの加工がだるい~のと毎日はネタが無いわけで・・・



いつの間にかLvも125
神獣は公平じゃまずいのですが公平のときは意外と人が死ぬのであっちのレベルが上がって且⊂(゚∀゚*)ウマー (不謹慎
メトゥラになって斬、命中そのほか上昇したのでグリンツ3も大分楽~
楽というか潰しやすい?
125になると同時にペットも四次に!


ねんがんの ペットの攻撃を てにいれたぞ!

|>殺してでも奪い取る



強い敵と戦うときに感電は心強いので雷を。
餌を見ると・・・
・フレイムリザードの尾(時間沸き)
・ディープダックの肉(レア)
・ベール(時間沸き?)
・火薬の粉
・トゥートゥークイーンの冠(時間沸き)


何これ、いじめ?(;´Д`)
フレイムリザードは居る場所にいけない
ディープダックの肉はレア
ベールのスケルトンも時間沸き?でついでにリッチが居たら死亡確定
クイーンは数十匹狩って冠が出たのはいまだに三つ
どうやっても火薬の粉しかないのでディープダックも居るグリンツ4へ。
誰も居ないところでだらだら狩って肉四つ、火薬の粉30個
最初二十匹ほど火薬の粉落とさないとか(# ゚Д゚) ムッキー
早く退化させようorz


更新してない間にドロップ1.5倍の期間があり、切符量産でみんなで竹薮へ。
やってない人にはわかんないですが『めいぽ』などとは違いchなどはなく広い場所、なので一つの狩場で大人数が狩れます。
横殴りみたいなのは少ないのかな・・・時間で沸くのは別ですが。
レアドロップは『PT組んでる人』で『同じ地域に居る人』のが表示されるため切符の嵐・・・
某N氏が200枚弱集めたらしく大盤振る舞いでした(何を?
1.5倍の期間自体短かったけど切符50枚強、チャクラなどでうはうは(*゚∀゚)
竹薮でも狩れるようになり切符とチャクラが同時に出たり。
doujidoroppu.jpg

ちなみに出た瞬間にPTメンバーが隣のマップでボスにぬっころされたみたいです(ぉぃ



竹薮にはこんなに可愛い奴も!
ka-kunnnn.jpg
逃げ回るカーバンクル、追い回して殺すけどな!(まさに外道
まさに外道の元ネタはこういう(↓)画像
208478157_223.jpg



神獣で倒してない(倒れたのを見てない)ベレシスに特攻。
peresisuuuuuuuu.jpg

父さん、無理です。
近づく→麻痺or睡眠orスタン→回復間に合わずry
大人数でも清栄精鋭じゃないと無理そうですね・・・


あとはマンティスキングを狩ったり、猫葉大老を狩ったり・・・
20060924091044.jpg

猫葉はDEF型ソロは無理なのが痛い。
行きやすい場所に居るのに!


就活考えるより勉強する方が気楽でいいなあ・・・

コメント
この記事へのコメント
かーばんくる可愛いっ!!
Jrルイネルといい勝負だわあ(/-\*)
jrルイネルはあたしの心の中にしか住んでませんけどo(´▽`o)

どぬさんのペットのお話って
いっつもヤな(つらい)ものばかり集めさせられてる気が・・・★
どぬさんのペットはグルメなのですね(≧m≦)ぷ♪
2006/09/24(日) 15:26 | URL | うのはな #-[ 編集]
親に似て好き嫌いが激しいみたいです(ノД`)シクシク

餌集めるだけで死に掛けるちゅうねん!
2006/09/25(月) 00:48 | URL | dout #3XNUv4lM[ 編集]
ベレシスはAGI255で必中された記憶が('A`)
2006/09/25(月) 04:13 | URL | かび #-[ 編集]
画的に楽しそうですなぁ・・・TW

どうtさんの様にめいぽ経由でTWへ移動して行った知り合いの↓紹介↓
http://blog.drecom.jp/cardioid/

御二人ともそっちの世界でどんな状況なのかワカランので仲介に入った方が良さそうなら遠慮なく言ってくだせぇ

おおっとミスった
http://www.sakusenki.com/index.html
2006/09/25(月) 10:41 | URL | チェ #3eQvvr92[ 編集]
>かびさん
思わずばいばいきんですね!(何

>チェベさん
思わずチェベさんもこっちに来ちゃったりしちゃいましょうか!
2006/09/25(月) 17:03 | URL | dout #3XNUv4lM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
