夢のまた夢

ここでは、「夢のまた夢」 に関する記事を紹介しています。
日曜日
いつもどおりの日曜日
夜の十一時頃に友人のゲーセンに誘われる
もう少し早く誘いなさい(;´瓜`)


月曜日
テチのRさんがクラブに加入
長よりもレベルが上の人とは・・・
何にせよ一人アクシピターが増えました、ナス氏どんまい!


歓迎会がてらメンバーで夢に。
九人?くらいで進んだので進行が早い・・・
進行が早いとクノも多い・・・
ついでにクリムゾン兄さんも出てくる
kuramuzonn.jpg


開始十分ほどで全滅しました。
長だけは回線ぶっこ抜いたらしいですがちゃんと死んでました。
夢でクリムゾンに祝福されるのは三度目だけど三回とも俺だけ死ぬのが遅いのは何故でしょうか(画像のタイムリミットが4多い
回線が細いのかな・・・


流石に十分で終わるのはアレなので二週目に。
・夢プレゼント*2
・クノ+人形*3?
・クノの木*2
・血人形
・夢売り

夢で楽しめることはすべてやりました('∀`)
ホプロン盾が二つあったので夢売りは嬉しかった。
クラブ加入の洗礼としてクノ祭りとは流石です( ゚A゚)

・夢プレゼントはもらった時間から二十四時間経たない


月曜日
珍獣召喚ということで海の谷へ。
ユニピ→ユニピ→キョンシーマスター
→ユニピ→トゥートゥーキング→カシムシ

珍獣召喚でカシムシはレギュラーなんでしょうか・・・
サンドボード出ないかな( ゚A゚)

テチのRさんもさりげなく召喚してました
ラーメンをのびなくするにはスープを捨てれば良いとラーメンマンが言ってましたよ。




番外
ajidahaka.jpg

真アジダハカはカッコいいと思う。
色があの人っぽい・・・



gyuumaou.jpg

インクリは成功したのにグラインダー一個目は+2でした。
二個目は+4になりますようにorz
今の牛魔王より強くなりますようにorz



プラチナ護符合成2が15m
護符合成3が1m~1.5m
インクリが2~2.5m
高くても一回4mなので三、四回中一回成功でちょっと黒?
お金がプラスというよりも資産として持って置けることが大きいですが・・・
50mしかもてないのは絶対少ない!




テチのReさんへ
何処で此処のことを知ったのか白状ヨロです
 ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!



恋愛バトン

もう一個のをやってこっちを忘れてました。
旋律さんはけしからん、実にけしからん
けしからんについては下段の四コマ参照→けしからん


Q1.ズバリ!!あなたはモテる方ですか?
  
男子校だったしね、うん(逃避



Q2.恋人に求める条件は?

極端じゃなければ。



Q3.好きなタイプは?

健康優良だと良いかも
俺が不健康不規則人間なのでorz



Q4.じゃあ、嫌いなタイプは?

自分のことしか考えてない感じの子



Q5.告白したことありますか?

ない人のほうが少ないような(`Д´≡`Д´)??



Q6.告白されたことはありますか?  

ある人のほうがry



Q7.ストーカーされたことは?

ないだろう、いやないだろう



Q8.あなたは恋愛体質ですか?

恋愛体質がわからない
調べたが定義っぽいものがない
常に恋愛してないとダメとかそういう意味らしいが浮気性を寂しがり屋と履き違えているようにしか見えない。
付き合ってマンネリ化したから次へ、はただの節操なしだろう。
こんな見解であってるなら恋愛体質ではない。




Q9.理想の恋愛は?

会える距離でお願いします。




Q10.では、理想の恋愛ソングは?

恋愛ソングって何だ Σ(´Д`lll)




Q11.では、理想の恋愛映画は?

これ
ついでにマイケルクエストでピンボールの後にあるゲームの名前がわかる方はコメントにお願いします。



Q12.駆け引きするタイプですか?  

駆け引きしたことはないな。



Q13.過去の恋愛で一番の思い出。

こ、こんなところでは言えない Σ(´Д`lll)



Q14.恋愛のトラウマはありますか?
   
自分の傷に塩は塗らない!




Q15.浮気したことがありますか?
 
ない



Q16.浮気されたことがありますか?

多分ない、というかry



Q17.あなたは一途ですか?

一方通行ではないと思いますが一途なはず。



Q18.愛したい派?愛されたい派?

断然両方!(ぉぃ



Q19.振りまわしたい派?振りまわされたい派?

される方が忙しくて良いかな。



Q20.忘れられない恋愛はありますか?

男は名前をつけて保存
女は上書き保存

だから男は覚えてるんです。



Q21.恋愛と結婚は別?

一緒なら別の単語の必要がない



Q22.回す次の5人

(゚Д゚)y─┛~~



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あれ(゚Д゚;三;゚Д゚)?
タイプの所にツンデレが無いですよ!!ツンデレが!!
|彡サッ
2006/09/13(水) 14:48 | URL | 燐 #-[ 編集]
旋律さんのもロリって書いてなかったよ!

( ´∀`)σ)Д`)
2006/09/13(水) 19:47 | URL | dout #3XNUv4lM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
