大きい

ここでは、「大きい」 に関する記事を紹介しています。
いやよいやよも好きのうち、こんにちは。


そんな挨拶をしてたら

嫌がる女の家の中に無理矢理押し入って酒盛り

という漫画の一コマを思い出した・・・

バトン止めるとかツンデレでしょ?旋律さん( ゚A゚)



結婚バトン


Q1.結婚したいですか?

したい
けど俺に色々あるんでおそらく無理ヽ(〃▽〃;)ノ



Q2.何歳で結婚したいですか?

30くらい?



Q3.今、プロポーズされたらOKする人がいる。

学生なので断る!
流石にね・・・



Q4.プロポーズしたい?されたい?

比べることじゃあないだろ



Q6.どんなシチュエーションでしたい?されたい?

べd(自主規制



Q6.何歳で子どもがほしい?

とりあえず要らない( ´∀`)つ ミ種



Q7.自分の子どもに自分の名前又は相手の名前を一文字付けたい?又は付けたい文字がある。

ないって( ´∀`)つ ミ



Q8.貴方の考える子どもの名前を教えてください。
 
(#´∀`)つ ミ

 

Q9.どんな子どもに育ってほしいですか?

警察のお世話にならない子



Q10.自分の子供と何をしたいですか?

要らないって何度言えば( ゚A゚)



Q11.目を閉じて、将来の家庭を妄想してください。

朝だからね、朝だからね



Q12.もし、子どもが軽犯罪を犯してしまったら?

警察のお世話になるようなのにはしないはずなんで。



Q13.もし、子どもが重犯罪を犯してしまったら?

ぬるぽ→がっ



Q14.もし、子どもがチャライ人と付き合ってたら?

後悔しなければ良いだろう



Q15.もし、子どもがピアスを開けたいと言ってきたら?

おヤクザさんは真珠を入れるんですよ?



Q16.もし、子どもがタトゥーを入れたいと言ってきたら?

ドタキャンロシア人帰れ(・∀・)!



Q17.もし、子どもがイジメにあってたら?

友人に有能な弁護士が居ましてry
 


Q18.もし、子どもが18才の時に結婚したいって言ってきたら?

後悔しなければry



Q19.将来の子どもに一言どうぞ。

親バカはいやだな・・・



Q20.将来、幸せな家庭を築きそうな人、5人に回してください

このバトンを見た人は三日以内にバトンを消化しないと不幸なことが・・・
( ゚∀゚);y=ー<ヽ`∀´>・∵.ターン



コメント
この記事へのコメント
どたきゃんろしあ人うけた☆
たとぅーっていうとやっぱりそっち浮かんじゃいますよね|ω<)プ☆

どぬさんは学生で30歳未満っと・・・メモメモ★
2006/09/12(火) 13:06 | URL | うのはな #-[ 編集]
ドタキャンパンチラ娘は神宮球場の花火大会に来たそうです(どうでもいい

お酒は変える年齢ですヽ(゚∀゚)ゞ
2006/09/13(水) 02:32 | URL | dout #3XNUv4lM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
