スイカ畑で靴ヒモ結ぶ、ブドウ棚で冠直す

ここでは、「スイカ畑で靴ヒモ結ぶ、ブドウ棚で冠直す」 に関する記事を紹介しています。
でぇと(日付)とだぅと(嘘)って似てますね。こんにちは。





Lvが109になったので再振りでAGI型に。
Lv110になると再振り材料が凶悪ですし、Lv109で振りなおせるのは今回が最後ですので使えるものは使う。


で、材料集め
材料:ダイヤモンド一個、最高級花束一個、ウィキディ触覚50個
アジダハカから爪をもらいつつ、最高級作成。
ウィキディはもうある、問題はダイヤモンド。
模造二十個なんて持ってるはずもなくクライデンへ。
|秘密部屋|    λ.... ランランルー
三十分ほど格闘してクリムゾンに踏まれることもなく終了、五回くらい旗に逃げましたが。
秘密部屋に行く途中でトゥートゥークイーンに遭遇。
kui-n.jpg

振りなおしで装備外していたので素手で殴ることに(釣竿は三秒で破損
ヒット数が83回ったところでBOTが乱入→83Hitしてるので( ゚Д゚)ウマー



AGIにして思ったこと
・完全回避は存在しないので多段系攻撃は意外と当たる(ゴーレム系)
・命中が高い?敵は良く当たる(AGI110くらいでサイズ回避率低め)
・時々は攻撃が当たるので怖い(クリティカル出るとHP低いから危うい)
・DEFはほぼダメージが決まってるけどダメージが前後するからHPマックスじゃないといきなり瀕死(ディレイの遅いスキルを使うと死ねる)
・沢山沸く場所で放置できない(DEF型は鉱山3でダメージより自然回復量のほうが多い)
・人と同じは詰まらない


最後がでかいな。




DEF(防御力重視)型→AGI(回避重視)型→DEF型
                            ↑今此処



AGIにして鉱山4、混乱7、竹やぶで狩ったけど個人的には微妙~
鉱山3で赤サングラス出すのに頑張ろうと思います。
DEFごりごり上げれば河童も雑魚になりそうですし。



いつもの
sinjyu-.jpg

やられ方は一緒?
実はEXPある状態で死ぬと二匹倒しても元が取れない件



最近のドロップ(SS撮る余裕があったときのだけ)
drop.jpg

黄泉切符良いよ、黄泉切符
黄泉行かないけど良いよ、黄泉切符
ピンキーのロースとか竹花は要らないよ!








人様の友人をとやかく言いたくないけど友人の日記でヤフオクでRMTしてる奴を久しぶりに見てコメントする気が失せました。

あとfc2観覧者一覧にアフィって文字が多くて見る気が起きません。
コメント
この記事へのコメント
でぇと系にっき(〃▽〃)てれっ☆♪

ステ振り?は弟に任せてあたしはとことこ街歩いてばっかりだったんですけど
狩りになるといろいろ戦略性?みたいなのがあるんですよねっ
ただクリックするだけよりも考えてやったほうがお得?だとかどーのこーの・・・?
うんっ
だから83Hitのすごさがちょぴっと分かるんデスっ
やっぱり人と違う育て方してみるほうが面白い!ってこともありますよねー♪
エヘヘ☆
2006/09/10(日) 11:02 | URL | うのはな #jdgj8OxM[ 編集]
こいつのHPは残り少ないから普通に殴って、こっちにスキルで~
・・・とかありますね・・・

83ヒットは
殴る*3→スキル→殴る*3→ry
なだけですヽ(〃▽〃;)ノ


でぇとって( ゚A゚)
2006/09/11(月) 03:27 | URL | dout #3XNUv4lM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
