おろろーn

ここでは、「おろろーn」 に関する記事を紹介しています。
129.jpg

自分の誕生日の数字で当たりました、こんにちは。
929の人が居なかったら独占だったんだけどね!


水曜日、チャプター(以下CP)7の手伝いに。
CPというのは要するにストーリーのことです。
全体を見ると偶数と13がきついのでレベルさえ上げればクリアできるんですが補助可能職は進めにくいのでお供に。
DOP森で迷路を進んで、間違えたら闇のゲーム(死ぬ)マインスイーパをクリアし、最後にボス三連戦。
ボスは毎回形が違うんですが第三形態がこちら↓

genga-.jpg
こ、これは・・・(;^ω^)
ゲンガー、ゲットだぜ!

CP7終了→ムービー→鯖落ち( ゚A゚)、
戻って移動禁止、DOPで移動禁止とか怖すぎですから・・・
(DOP森はデスペナルティのあるPK可能地域です)


で、さっき
いつものように寝れませんので時間沸き探しの旅に。
鎮魂、蝶の木はだるいのでパス
ゼリッピキング→真アジタハカ→トゥートゥークイーン→デスプレタ全部不在
居ないだろうけど神獣ダンジョンへ・・・
某A氏じゃないのにクストが居ましたorz
当然一人なので補助なしだけど特効・・・
あれ、薬がががαβοοη..._〆(゚▽゚*)
悔しい!でもっ・・・というわけで薬を買ってリベンジ。
死んだことであっちのレベルが上がってまして(´Д⊂ モウダメポ

こいつが居るってことはギガスも居るのでは?
…ということでスグ隣のギガスさん宅に訪問・・・居るし!
薬はいっぱいあるので連打連打連打・・・
死に際の一撃で死ぬ、ということを知っているので警戒するも最後の一撃はなし!
TWCI_2006_9_1_3_53_8.jpg
SS普通に撮れば良かったな・・・


薬を蝶多く買いすぎて200個だけしか使ってないのに2000個も買ってしまったので表でディープダックの肉集め。
攻撃力下げればキリキアも攻撃1、ビシャスは元々1なのでディープダック以外は楽っちゃ楽、薬はたっぷり消費しますが。
グリンツ鉱山3と比べ、レアが少ない(一個単価の値段は高いが)、沸くと死ぬので鉱山3の方が全然いいな・・・
お肉一個と赤ランドセル一個をドロップ
赤ランドセルの補正は~?( ´∀`)
akarann.jpg

なにこのとり補正( ゚A゚)
とり補正=万国共通で粗悪という意味です、試験に出るですよ

参考
赤ランドセル(左は補正範囲、右はドロップしたものの補正)
耐久 12-16 12
硬度 16-18 16
物防  3- 8   4
魔防  1- 4   1



これからクスト再試合です。


以下追記





クスト再戦というか虎の威をかる狐で行ってきました。
ざくざくちゅどーんざくざくちゅどーんずるずる の繰り返し
ざくざくはこっちの攻撃
ちゅどーんは相手のメテオ
ずるずるはKBの様子です、どうでも良いです。

で、結果
mudai.jpg

↑の虎の方の方がシャイなので画像はこれだけで。
有り難う、マキシの人 プニュ( ´∀`)σ)Д`)


その後また表で狩りましたがお肉が三つで終了。
105にしてセイラ試し斬りして、赤い風を展示したら売れてました。
買値の三倍で置いたんですけd・・・


  ( ゚∀゚);y=ー<ヽ`∀´>・∵.ターン



AGI転向で確実に弱体化なので
『レアの頭にきらきらと名の付くものしか出ない俺専用イベント』はまだまだ続きそうです。


(↑の『』内は虎のマキシじゃないマキシさんのパクリですので悪しからず)




リンクのサイト名を一件変更、一件追加しました、勝手に。


コメント
この記事へのコメント
9月29日が誕生日ってもうすぐじゃないですかッ☆
いーなーいーなー♪
あたし3月だからまだまだ先でつっまんなーいっ!!
エヘ★

ってことデ
お先におめでとさんさんでございマス☆
ホントは29日に言えたらいいんだけどたぶん忘れちゃいそうナノデ・・・
4週間くらいふらいんぐしてゴメンナサイっ
あ、でも29日までにまた思い出しそう・・・★

ているずうぃーばー、どぬさんの日記読んでるとおもしろそうに見えるんですよねっ
またやりたいなーえへへー
なんて変な顔して思ってみるも
くりっくしまくりなゲームだと敵と戦ってる最中に寝ちゃう人だから
どぬさんと一緒に遊べるくらい強くなるなんてうのはなには無理なのです★

あぅー赤い服の女の子のストーリーだけでも知りたいのに強くならなきゃいけないなんてーっ!!
2006/09/01(金) 11:57 | URL | うのはな #jdgj8OxM[ 編集]
って改めてとっぷの画像見たら129だーっ!!
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい;;
2006/09/01(金) 11:59 | URL | うのはな #jdgj8OxM[ 編集]
女の子?( ゚A゚)ペットは女の子っぽいですが・・・

出張ホストじゃないので誕生日いくつもないですが1/29には期待してます( ´∀`)

来るなら大歓迎ですよ!
2006/09/01(金) 12:16 | URL | dout #3XNUv4lM[ 編集]
椛からとり菌を運んだだうさんは―(ry
2006/09/01(金) 19:16 | URL | とり #-[ 編集]
抗体が必要ですので実験させてもらって良いですか?( ゚A゚)イタクナイヨ
2006/09/02(土) 07:07 | URL | dout #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
