九月決行不可能につき、とり家焼き討ち

ここでは、「九月決行不可能につき、とり家焼き討ち」 に関する記事を紹介しています。
凄く・・・眠いです・・・(挨拶


最近はDEF馬鹿上げにつきグリンツ鉱山3に篭り気味に。
ウィングほぼ即沸きになったので道っぽい狩場の方が狩りやすくて良いですし・・・
きらきらって頭につくレアしか出ませんが・・・(要するにごみ
kirakira.jpg




篭り気味なお陰でAGI型にしてないのになんか楽しいぞ(*゚Д゚) ムホムホ
sute.jpg

やっとLv100に(もう101だけど)

DEF特化万歳ヽ(〃▽〃;)ノ
ゴーレムコマンドーに囲まれて十分放置しても死んでませんでした。
グリンツ鉱山3はPOT消費0( ´∀`)


ついでにペットも三段階に(∩´∀`)∩わーい (っ´∀`)っわーい
petto1.jpg



ぽちっとな



petto2.jpg

(,,゚Д゚)∩先生、色が!
一気に女の子っぽく・・・名前が不自然にぃぃぃ


三段階になったので与える餌も変更に・・・
・ハゼのひげ
・レッドウィキッドの蝋燭
・サファイアーの火炎
・雷光のさなぎ
・(シークレット)的中のプリン

何処のグルメかと、小一時間・・・
ハゼのひげは造作も無いけど集めにくい(落ちてるかどうかの判別もきつい)
蝋燭は魔法攻撃が死ねる、火炎と雷光に至ってはレア。
( ゚ 3゚)≡@ ペッ!!




ついでにペットで間違え探し。
iro.jpg

答え(反転):黄色なのに赤い



Lv101になったのでそろそろLv105のセイラが見えてくるので製作
・・・と思いきやお古を借りれるので問題なし!
作る場合でもクラブ倉庫に沢山あるんで良いのですが(’’
harupe.jpg



気の早い私は赤い風のインクリに成功しちゃったのでプンシオン赤い風を作ることに。
制作費?サマーウィングたんを虐めてお金にげふんげふん
fukuro.jpg
袋のネズミ(・∀・)ニヤニヤ


一回目→失敗
セイラ貸してくれた彼も三回目で出来たって言ってたしね!

二回目→失敗
ここで親密度が高いほうが良いらしいことを知る。
カウルの爺さんのお店で豚の尻尾を買ってその場で爺さんにあげる。
お金あげた方が早くない?
親密度が+3だか+4になったところで三回目

三回目→失敗
あ、あれ?
合成のときに元の武器二本にすると高確率になるとか・・・
先に言え(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻
四回目直前に赤い風とインクリ見つけてぺたぺた→破壊
(# ゚Д゚) ムッキー、もういい四回目だ、四回目!

四回目→成功
akaikaze.jpg

( ゚A゚)・・・・






(゚∀゚)やった!
だが回避命中最低値orz
四回目で成功=(賢者+魔法師+合成費)*4=64mヽ(〃▽〃;)ノ
64mも・・・( ´∀`)つo----rz
早く145にしないと。






おまけ1
貧乏人と愉快なアフロたち
afuro.jpg
変装は変装でも変な服装




おまけ2
アイテムアート
art.jpg

りつが作っていたのを手伝う・・・手伝う・・・
アイテムが置けるエリアはこんな形でした。
埋まって満足 (゚Д゚)y─┛~~
ジェスター二匹が兄弟の如く




おまけ3
くしにささってボール、ボール
dango.jpg
自分が一番次男、次男
二対倒したらもう一匹沸きましたとさ。




おまけ4、というか今日のオヌヌメ
nasisu.jpg

け、けだものっ!
ナシスさんえろす


コメント
この記事へのコメント
ているずうぃーばーだ♪
あたしもちょこっ・・・とだけやったことあるんですけどねっ
赤い服の女の子がレベル10くらいになったとこで挫折・・・
靴下の色変えるために走り回ってた記憶が♪
どうせそんなレベルだから話が分かるってほどでもないんですけど(pД`q*)

アイテムアートとアフロな人たちうけた☆
2006/08/28(月) 03:19 | URL | うのはな #jdgj8OxM[ 編集]
プンシ成功おめでとう!

64mって僕よりお金もってますね('∀`)

カウルのじーさまは合成成功しにくいかも・・・。
あそこで砥石10回ミスった。

あと材料多くいれると成功率あがるらしいです、ぜ!
2006/08/28(月) 13:46 | URL | 宵闇 #-[ 編集]
>うのはなさん
今からやればいいのです!( ゚∀゚)

>宵闇さん
ありですよ!
お金ちょっと貯まる→作る繰り返しですから!
賢者十一個とか無理ですよ(゚Д゚)
2006/08/28(月) 18:09 | URL | dout #3XNUv4lM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
