ボクの目がああああああああ

ここでは、「ボクの目がああああああああ」 に関する記事を紹介しています。
本日八月二十一日から種死の隠し要素が解禁なようです。

流石に機体は書けないのでこちらを参照→wiki
newと書かれてるのが追加
ランダムでのみ出現の前作ステージが選べる、のかな?
ストライクノワールだけは前作になかった機体の模様。
此処見てる人で興味があるのは二人くらいでしょうけどね( ´ー`)フゥー...





タイミングよく昨日こんな人が・・・
reida-.jpg


>エンドレス室伏
>レイダー同士向かい合い、お互いの意思がシンクロした時に現れる秘奥技
>前格を同時に出すとお互いの攻撃を防御しあい永遠にハンマーを回し続ける。
>完全なネタ。カットされなくても1分ぐらいで終了するので注意。
>またレイコプターを同時にやると上昇していく。

一分も続くんです、三分しか無い対戦で。




今からレイダーに乗りに( ´∀`)つ―<二:彡- イカないと

今日遊んでたらレイダー乗れたんジャマイカ

夏休み長すぎて学生バカになるね。
学生≠高校生
学生=大学生





まめのひとへ
pura.jpg


こういうの見つける能力だけは高いんですががが
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
