ハイネグフの格闘力はザフト一ぃぃぃぃ

ここでは、「ハイネグフの格闘力はザフト一ぃぃぃぃ」 に関する記事を紹介しています。
読む前のちびっこへ。
下の方の画像のせいで記事が垂れ下がってますが突っ込まないように。
杏仁ピザ食わせますよ。








最近コメントが見当たらないのでミクシィの方ばかりに日記を書いています、こんにちは。
コメントない→日記書く気失せちゃう→Lim(x→0)コメントx
どっかで見たループ、なんですがコメントのためにやってるわけじゃないしね。
というわけでネタが無いので久しぶりにアクセス解析チェック。



・国(組織)
順 国(組織)
1  日本
2  ネットワーク組織
3  米国営利組織

営利って何ですか、良い子の僕はわかりません。



・都道府県
順 都道府県
1  山梨県
2  東京都
3  茨城県
4  静岡県
5  大阪府
6  長野県
7  宮城県
8  兵庫県
9  神奈川県
10 福岡県
11 広島県
12 三重県
13 山口県
14 熊本県
15 富山県

山梨に住んでるのはQ須さんしか知りません。。。



・サーチワード
順 サーチワード
1  鳩胸
2  連合vs.Z.A.F.T.II 稼動店
3  Z†拶†薩†撒†娯†
4  dout
5  hellsing
6  qma3 カプチーノ
7  smileDk
8  はねトビ 面白い画像
9  ストップ!ひばり君
10 ドクロイヤリング
11 ハメドる めどい
12 メイプル だら日記
13 彩優美
14 斬!的な日記
15 毛のついた棒

鳩胸さん大人気。
ハメドるような内容は御座いませんのであしからず。(FFTだよね?FFTだよね?
毛のついた棒・・・ああ・・・これか・・・

2005091526_1180729047.jpg




・OS(機種)
順 OS(機種)
1  Windows XP
2  Windows 2000
3  Windows 98
4  MacOS

Mac (((´・ω・`)カックン…
98とMeは駄目でs( ゚∀゚);y=ー<ヽ`∀´>・∵.ターン



今週の謎
・リンク元URL
順 URL
1  http://torimayo.blog12.fc2.com/
2  http://darkless.blog20.fc2.com/
3  http://www.geocities.jp/free_net_maple/menu/link/l...
4  http://dack.blog12.fc2.com/
5  http://higekori.blog25.fc2.com/
6  Hidden-Referrer
(以下略)

6  Hidden-Referrer
何これ Σ(´Д`lll)
当然ですがリンクには飛べませんでした。
何故だか怖い( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!




今日気づいたけどとりさんの日記がお気に入りに入ってませんでした。
掲示板はお気に入りにあったのに( ´∀`)うへへ
コメント
この記事へのコメント
とり小屋の方から来ているのはおまえか!
あっちの方は1日10件ぐらい飛んできてる人がいるんだよね・・・。
2006/08/15(火) 11:22 | URL | とり #-[ 編集]
山梨って私だー∑(´□`;)

そんなに頻繁に見てるかなヽ(・ω・`;)ノ
2006/08/15(火) 16:44 | URL | 急須 #aIcUnOeo[ 編集]
>とりさん
うん、まあ自分のリンクから飛んでるから俺じゃないんですけどね?( ´∀`)

>Q須さん
一応伏字にしたんですが(ぉぃ
そんなにみても更新してないですよ!
2006/08/15(火) 20:05 | URL | dout #3XNUv4lM[ 編集]
だうさん復帰マ━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????だうさん居ないと粗悪菌が繁栄しまっくってますよー
2006/08/15(火) 21:51 | URL | 衛星じゃないよ!せいえ・・・ #-[ 編集]
>衛星さん
粗悪の抗体売ります内緒ヨロ
入金を確認次第、とりさんをぶっこr・・・ゲフンゲフン
2006/08/16(水) 07:12 | URL | dout #3XNUv4lM[ 編集]
何ですかこの漫画は!!
歯磨きに決まってるのに何を暗い顔してるんだか(・∀・)ニヤニヤ
2006/08/17(木) 02:21 | URL | 桜ビートル #bRujKUEw[ 編集]
>桜ビートルさん
そうですよねぇ・・・
咥えるという単語だったら勿論・・・






タバコですしねえ
私、吸いませんけど・・・
2006/08/17(木) 08:42 | URL | dout #-[ 編集]
4、静岡県
3、フリネトのアドから飛びまくってる

のは自分ですが何か^^
2006/08/18(金) 22:16 | URL | 桜花斬 #Pe0og0Jg[ 編集]
実は米国営利組織とかなんですよね?
でも誰にも言いませんよ|-`)
2006/08/19(土) 02:31 | URL | dout #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
