一度はやってみたかった、暇だから質問に答える

ここでは、「一度はやってみたかった、暇だから質問に答える」 に関する記事を紹介しています。
ノートンさんがデスクトップで大暴れしているので仕方なくスキャンさせてあげています。
させるのは良いですが終わった瞬間最小化で死にかねないので狩れません。
サイト巡回も終わったのでやってみたかった100の質問に答えてみることに
張り切って逝ってみよう  |何処か| λ....


★MalpeStoryプレイヤーへ100の質問★

Q1.キャラ名、性別、職業を教えてください。
dout、男、クルセイダー


Q2.自キャラへのこだわりをどうぞ 。
赤を好んで取り入れる

Q3.活動サーバーはどこですか?
も・み・じ

Q4.移住経験はありますか?
一途なんで|゚)

Q5.メイプルを始めたのはいつ頃?
2004.8月~

Q6.何故メイプルをやり始めましたか?
夏に休みで暇だったから

Q7.どのくらいのペースでログインしていますか?
ほぼ毎日

Q8.それは廃だと思う?
ハイとは人が決めるんで自分で言ったら自己主張でしかないと思うので違う

Q9.ギルド・固定PTには所属していますか?
ぁゃιぃ人のギルドに(´-ω-`)

Q10.所属している場合、ギルド名・雰囲気などを教えてください。
集会なし、ぁゃιぃ人が長なので適当でLinkから飛べます(´-ω-`)

Q11.参考にしているデータサイトはありますか?
メイプルの覚書(仮)- MapleStoryNotes -さんなど

Q12.好きなモンスターは?
見た目はママシュ、スパスラ  狩ってても見て飽きないのはライカン

Q13.嫌いなモンスターは?
特になし

Q14.食べたら美味しそうなモンスターは?
ロラン(見た目がピグ同様本物に近いから

Q15.リボンピグのリボンは誰が巻いたか教えてください。
ママピグが(´-ω-`)

Q16.メイプルキノコとママッシュの関係も教えてください。
キングスライムの如く合体で(´-ω-`)

Q17.レイスの中の人も、どんな人か教えてください。
小さいおっさん

Q18.ジュニアールイネルがいない理由も教えてください。
突進しかできないで経験値高かったらみんな篭るんで('∀`)

Q19.何故イエティ&ペペはくっ付いただけであれ程強くなるのか教えてください
愛の力で

Q20.ダークアックススタンプにアダ名をつけてあげてください。
斧つけてるんで斧スキーで

Q21.貴方は黒い包みを入手しました。さてどうしますか?
ピグの公園の安置で開いて友人と遊びます

Q22.寝て起きたら真横にファイアブル。さてどうする?
二度寝

Q23.好きなNPCはいますか?誰?
世話焼かせる輩に好きなのは居ません('∀`)

Q24.惚れましたか?
( ´ゝ`) 無

Q25.マンジへ一言。
Jrバル早く倒してください(´-ω-`)

Q26.妖精ヌリ様へも一言。
オルビスに居たやつかわかりませんが頻度少ないですが頑張って

Q27.メイプルで初めて人に親切にされた時。どんな時でしたか?
素敵なあだ名(マメタン、ネエタン)をつけてあげました

Q28.その人の事は今でも覚えてる?
当然

Q29.逆に一番頭に来た事は?
意味不明なことをゼンチャで言って逃げた同職

Q30.よくPT狩りをしますか?
PT多め( ・_ゝ・)

Q31.する場合、PT狩りの醍醐味を教えてください。
会話とドロップしたときの喜びの共有と効率

Q32.一番好きな街は何処ですか?それは何故?
エルナス、滑るから

Q33.一番好きな狩場は?それは何故?
狼の領域4、ライカン苛められるから('∀`)

Q34.一番お世話になった狩場は?
神殿2

Q35.二度と行きたくない狩場は?それは何故?
特になし

Q36.好きな人と2人っきり。その時貴方はどの場所を選ぶ?
相手の行きたい場所

Q37.新大陸には行きましたか?
住み着きました

Q38.つるつる滑る地面。感想をどうぞ 。
移動140だといい感じ

Q39.体力の減るマップでうっかり放置して凍死した事はありますか?
戦士なので無し

Q40.どのマップの音楽が好きですか?
昭和新マップの戦闘風な音楽

Q41.何度も失敗してしまう単純な事。そんな事があったら教えてください。
回復と顔のエフェクト押し間違い(F2toF3とか

Q42.回復アイテムを使い忘れて死ぬ事。よくある方ですか?
時々

Q43.新しいキャラを作るとしたら、どの職業?
お金飛ぶので考えたくないかもprz

Q44.やりたくない職業はありますか?
今の弓&弩

Q45.ステータスやスキルを失敗した事がありますか?
HPMPやINTLUKにも振ってます

Q46.ステータスをスキルを、クリックミスによって間違えた事はありますか?
多分無し

Q47.その時の感想を。無い場合は妄想でお答えください。
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

Q48.一番凄いと思うネタ職は何ですか?
氷魔でイエオエオエやってた人が居たので氷魔

Q49.一番見た目が好きな武器、教えてください。
パーノチューブ

Q50.冷凍マグロ、解凍すれば食べれるって本当ですか?
解凍しても殴りまくりで変形してるんで(ry

Q51.魚の銛の先に刺さっている魚の名前を教えてください。
知らんわ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻

Q52.10%書ってホントに成功率10%なんですか?
ネクソンに聞いてください( ´-`)チュンチュン

Q53.何レベルから廃だと思いますか?
定義するの面倒なので ・⌒ヾ(*´_`)ポイ

Q54.貴方がLv1から廃になる為にはどのくらいの月日がかかりそうですか?
なりたくないです

Q55.ランキング1位を獲得したと妄想し、一言叫んでください。
叩かれそうなんでなりたくないです

Q56.PKシステム等の対人システムは実装して欲しいですか?
問題起こるので要りません

Q57.まねき猫の復帰を願いますか?
理不尽じゃない設定にすれば( ゚д゚)ホスィ…

Q58.好きな顔を教えてください。(女顔4F1等)
F3

Q59.露店を開く場合、店名などを付けていますか?名前も教えてください。
(´-ω-`)Zzz...

Q60.ひいきにしている露店はありますか?
特に無し

Q61.冤罪BANを食らった事がありますか?
( ´ゝ`) 無

Q62.ある場合、どう対応しましたか?無い場合は、どのように対応しますか?
ネクソンにメール( ´-`)チュンチュン

Q63.人気度システムは必要?不必要?
どっちでも~ヽ( ´ー`)ノ

Q64.アバターシステムについてどう思っていますか?
選べるのは良いけど高すぎるものも

Q65.今の服装にいくら程費やしましたか?
490P

Q66.自分の服装を一言で紹介してください。
赤とか好きなものとか

Q67.今までで見た、「これは無いだろう・・・」と思った服装は?
いやな物は見なかったことにするので覚えてません

Q68.セーラー服セットについて一言。
(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ

Q69.ナース服セットについて一言。
(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ

Q70.カモ服セットについて一言。
(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ(男はなしで

Q71.一番好きな、又はやってみたい組み合わせはどんなものですか?
ホラーコートにクロム(´-ω-`)

Q72.今まででアバターにいくら程費やしましたか?
覚えてません

Q73.正直後悔していますか?
それは( ´ゝ`) 無

Q74.サクチケについてどう思いますか?
使ってるのでいいという方向で

Q75.持っている場合、いくつもっているか教えてください。
一枚、最高時で三枚

Q76.ガシャポンについてどう思いますか?
ネクソン仕様ですのでいいかと(´-ω-`)

Q77.今まで何度ガシャポンを利用しましたか?
覚えてませんが100↓

Q78.利用した場合、総合的に得した?損した?
いいときと悪いときにギャップが大きいので・・・

Q79.ガシャポンとサクチケを実装したネクソン。どう思いますか?
元に戻れとは言わないけども金儲けに走ると人は減ります

Q80.メガホン(拡声器)は必要?不必要?
拡声器フィルターは( ゚д゚)ホスィ…

Q81.ペットを飼っていますか?
ハスキーを

Q82.飼っている場合、種類と名前を教えてください。
ハスキーでイチエン

Q83.今後ペットにして欲しいモンスターは?
あまり大きくないものを

Q84.もし、1つだけ必ずアバターになるとしたら実装して欲しい物は?
特に( ´ゝ`) 無

Q85.ネクソンが社員募集をしています。さてどうする?
文句言われたくないので他の方頑張って

Q86.もしネクソン社員になったら、何をしたい?
升撲滅を

Q87.好きなゲームマスターはいますか?
出会ったことがある三日月ウサギ氏

Q88.メイプルの好きなトコを教えてください。
単純だけど奥が深いところ

Q89.逆に嫌いなトコは?
リアマネ投資で資産増やせるのはどうかと

Q90.今度、どのようなパッチが当たって欲しいですか?
一定周期での敵の追加等

Q91.メイプルを友人に薦めるとしたら、どう説明する?
楽しい+月額ただ

Q92.今までで一番の思い出は?
多すぎて語れません

Q93.苦労話も聞かせてください。
友人が引退したこと

Q94.メイプルを辞めようと思った事はありますか?
あります

Q95.ある場合、思いとどまったのは何故?
友人残して消えても戻りそうな自分が居るので

Q96.メイプルを続けている理由を教えてください。
なんとなく

Q97.「これだけは譲れない」メイプルでそんなこだわりはありますか?
無理なことは避ける

Q98.もう一度、ネクソンへ一言。
メンテは時間通りに( ´-`)チュンチュン

Q99.杏さゆりさんへも一言。
ヽ( ゜ゝ゜)ノ誰

Q100.お疲れ様でした。最後に夜行へ一言。
もっとゆっくり飛びましょう

           *だら日記さんより
コメント
この記事へのコメント
あたしと同時期にメイポはじめたのね(・ω・)フゥーン
出合った時、だうちゃ 既にLv80だった気が…
何?この差はw

…orz ハイ いろんなキャラに浮気しすぎですよ、どーせ…
2005/07/13(水) 08:43 | URL | 鳥小屋 #M5p6Rmsw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
