ピッツァ

ここでは、「ピッツァ」 に関する記事を紹介しています。
徹夜で眠いので覚えているうちに。


今日は十一時待ち合わせなので朝一で連ザ2をやるってことで十時に集合することに。
この時点ではとりさんのとこに俺、ナス氏、押入さん、I氏、N氏で行って引越しを手伝いつつryの予定


九時五十分  到着

九時五十八分 ナシス起床

十時十分   押入さん到着

押入さんと連ザ2、QMA、太鼓やってるとナス氏合流、電車に揺られて現地へ。
押入さんの帽子がテロリストマスクっぽいので帽子で顔を覆って改札通過。
派出所の前もその格好通過するけど反応なし。
修行するぞ!って言いながら通れば今頃彼は留置場です


家に到着し、早速手伝う。
中身も何もダンボールに詰められていなかったので『ダンボールに入るだけ』詰める( ´∀`)つ ミσσσ
普通引越しではダンボールの蓋閉めることにトラックに運んでから気づく。
が、我々の知ったことではないのでガン無視。
I氏がトラックで縛り方をレクチャー。
ぶっちゃけ俺が知ってるのは数字縛りとグフの捕縛とご存知、菱縄縛りだけです。


飯が新居にあるらしいのでトラックは後回しで移動。

車には正規の乗り方だと五人しか乗れません、人数は七人。
見つかったら捕まる乗り方でも六人限界・・・
なのでスクーター(とりさん)+車(五人)+自転車(I氏)ということに。
先に出発する二人を後ろから見ていると『自転車(I氏)が(とりさん)の肩を掴み自転車40キロで疾走』
おいww 曲がり角では止まりましょう。



到着→ご飯(ピッツァ
マヨネーズはやっぱ駄目ねorz
食事も後半になって思い出したようにチロルの杏仁豆腐チョコ一パックを渡す(みんなから
食べたことが無いTに手っ取り早く美味しいことを伝えるために『食べかけのピザに杏仁チョコをトッピング
彼はバk・・・ゲフンゲフンチャレンジャーなのでそのまま食べる。
食べる→噴出しかける→飲み物一気飲み→隣のI氏に『美味しいよ!食べてみな!』は素敵なコンボでした。


荷物運んで机設置で大方終了。
天井から吊り下がったバネのような装置は何に使うんでしょう?
ターザンごっこ?


その後は実家戻って遊んで帰宅
ちゃっかり寝過ごしましたorz


十四日は泊りっぽいけどテレビないとこで何をするの?('`)
求)四人か五人でできる遊び
出)アイデアに見合った何か



CAST
対戦でCPUゲイツにカットされて負けます、俺
『集合時間に起きるのが俺のジャスティス』ナシス
さりげなく集合時間に居ませんでした、押入
手元に財布が無くても気づかない男、杏仁ピッツァ
彼女はさん付け、I氏
一切書いてないのは今日ははっちゃけてなかったから、M氏
というか二人載せて良いかも(∩´∀`)∩わっか (っ´∀`)っらん





ファン・ランダエタ選手から日本の皆様へのメッセージ(西語訳)

頑張ってとしか言えないが頑張ってまた王者に就いてもらいたいものです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
