久しく

ここでは、「久しく」 に関する記事を紹介しています。
更新してません、理由暑いから、mixi『は』書いてるから。
誰が見てるんだかわかんないけどまあいいや


某オフ三人に私信

十二日ぶりに更新するわけですが、
四日は昨日です。
日にちのことは置いといて。
はぜって聞くと武士ハゼCP、CP→スクープ、スクープ→スクレープ
おとこまえですよね、スクレさん。
とっととハム太郎を捕まえて
まるいカゴの中に押し込みます。
りーちは一発でツモりましょう。
で、本題に戻ると
すくれーぷの意味って何?




勝手にバトンを拝借
ネ、ネタがないわけじゃないんだからねっ!


お題テーマを一発変換して下さい
やったら一つお題を増やして下さい
それで5人の人に回して下さい

1.あいーん : 愛ーん

2.どっぐふーど : ドッグフード

3.こまねち : コマね血

4.みかん : みかん

5.だっちゅーの : 奪ちゅーの

6.りかちゃん : 里香ちゃん

7.ふぉー : フォー

8.さくらざきせつな : 桜崎せつな

9.きれてないっすよ : 切れて名逸すよ

10.かんじゃにえいと : 患者に栄と

11.やっさん : やっさん

12.ようかん : 洋館

13.かとぅーん : 課トゥーん

14.ぶいしっくす : 部位シックス

15.きんききっず : 近畿キッズ

16.ひつがやとうしろう : ひつが雇う四郎

17.あいぜんそうすけ : アイゼン宗助

18.おんざれいでぃお : 穏座レイディお

19.おれさまのびぎによいな : 俺様の美技に良いな

20.おきたそうご : 起きた相互

21.むひょうとおる : むひょと折る

22.あれんうぉーかー : アレンウォーカー

23.なすらぶどうめい : なスラブ同盟

24.くろさきいちご : 黒崎イチゴ

25.こうやどうふ : 高野豆腐

26.しぶたにゆうり : 渋谷有利

27.おろなみんしー : 尾路名民シー

28.こうだくみ : こうだ組

29.さいしゅうへいきかのじょ : 最終兵器彼女

30.あれろっく : アレロック

31.ばんぷおぶちきん : 万夫オブ座チキン

32.えにえず・ろびー : 絵に得ず・ロビー

32’えにえす・ろびー : エニエス・ロビー

つーかエニエ『ス』・ロビーのはずなんだが。
エニエス ロビー  の検索結果 約 10,400 件
エニエズ ロビー  の検索結果 約 22 件


33.みずきなな : 水木七

34.しゅうじとあきら : 習字と明

35.らせんがん : 螺旋ガン

36.ちょうしゅうこりき : 徴収こり木

37.きらいづる : 嫌い鶴

38.ひょうりんまる : 表りん゚

39.ざびまる : 座日゚

40.きくまるえいじ : 聞く゚英字

41.にこちゃんだいおう : 二個チャン大王

42.あとべけいご : 跡部圭吾

43.いちまるぎん : 市丸銀

44.せんごくきよすみ : 戦国寄与済み

45.みはしれん : 身は試練

46.みついひさし : 三井久

47.ちょうせん : 挑戦

48.じんてきしゃくせつ : 人的尺説

49.にこれっと : 二コレット

50.ゆうぎおう : 遊戯王

51.となりのととろ : 隣の土々呂

52.えふえふてん : 絵笛普天

53.どっとはっくじーゆー : どっと八苦|-`)ユー

54.げつかすいもくきんどにち : 月加水目金土日

55.やいばかげざん : ヤイバか下山

56.あすぱらぎんさん : アスパラ銀さん

57.ふみだいしょうこううんどう : 踏み台商工運動

58.はにほーへにはー : 葉にほーへ似はー

強制送還?アスパラドリンク?何のことです?


59.あおいそら : 青い空

60.こうないしゃせい : 構内写生

61.きんたまわった : 金賜った

62.えー : ( ´゚д゚`)えーーー

-追加分-

63.たいぞうもておうさーが : 太臓もて王サーガ




明日は花火→泊まりで帰りません。
江戸川で見かけたら優しくどついてください、優しく。


コメント
この記事へのコメント
40の解答の発音を詳しく
2006/08/05(土) 09:54 | URL | tori #-[ 編集]
<ネ、ネタがないわけじゃないんだからねっ!

つ、ツンデレ!?
2006/08/06(日) 01:01 | URL | 桜ビートル #bRujKUEw[ 編集]
>toriさん
きくぅ(まる)えいじ
まるは最速で

>桜ビートルさん
ツンデレください!
2006/08/06(日) 14:48 | URL | dout #-[ 編集]
スクレープはトゥアハデダナン物語の魔剣の名前
2006/08/07(月) 00:03 | URL | ナシス #-[ 編集]
トゥアハデダナン物語関係なかった!
とりあえず魔剣の名前!
2006/08/07(月) 01:04 | URL | ナシス #-[ 編集]
コメント訂正しなよw

母さん、魔剣はシャオだけで十分なんだ・・・
2006/08/07(月) 02:23 | URL | dout #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
