ここでは、「罠」 に関する記事を紹介しています。
さりげなく内股らしいですこんばんは。
歩いててこけかける理由はそれか



日記は更新してないんですがちょくちょく自分の日記を見ています。
コメントしてくれたのに放置とかアレなんで(’’
mixiの方もほぼ更新してませんがちゃんと生きてます。
mixi入りたい方は紹介しますので一報を。



まめの人に拉致監禁ごっこお仕事を誘われました。
小島ヒデオビデオを送るとか何とか・・・新興宗教?



夏にはまたオフ会ならぬ遊びをやるんでしょうか?>とり氏、ナス氏、ファミコン仙人
もうすぐJOJOTシャツ届くんでそれ着たいんで企画してください。
ぶっちゃけそのとき以外にこのTシャツ着れない( ´∀`)



こっちもmixiも更新しないと・・・






ネタがないんでピカチュウ置いときます。

















pikacyu2.jpg

コメント
この記事へのコメント
またオフですかヽ(´ー`)ノ
今度はライチは焼けませんね(*ノノ)
2006/07/10(月) 23:23 | URL | 急須 #aIcUnOeo[ 編集]
やろうやろう!
俺の休みがいつになるかわからんけどw
2006/07/11(火) 01:44 | URL | とり #TXgVPc.w[ 編集]
>急須さん
ぶっちゃけありえない
ライチ焼けないなら急須を焼けばいいのよ!

>とりさん
有給?サボリ?何のことです?
2006/07/11(火) 19:15 | URL | dout #3XNUv4lM[ 編集]
湿気は苦手です。

ところで、そこに俺の名前は無いのかね。
2006/07/12(水) 22:35 | URL | カビ餅 #-[ 編集]
え?ありますよ

>とり氏、ナス氏、ファミコン仙人

>ファミコン仙人


ほらほら
2006/07/13(木) 00:35 | URL | dout #3XNUv4lM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
