メメント

ここでは、「メメント」 に関する記事を紹介しています。
めいぽ
FL邪魔なら消してもらって結構です。
装備欲しいなら言ってもらって結構、
と言いたいけど修理で初期化で戻ってくるのでインスコする気はほぼない。
何故インしないのかと聞かれれば大人ぶったお子様が多い、詰まらないとかまあ沢山。
一部の暇な方以外はレベルが上げにくい現状も嫌だし。
此処が見れてない友人に言わずにインしないのもアレなんですが、わざわざインしてもね。
TWにだってそういう人は居ますがレベルが違う人とだって組めますし。
めいぽと違ってレベルが違うから狩れないってことも多くはない。
友人でもレベルが違うから他の人と狩るなんて疎遠になるだけだし。
無駄にチャットが多ければもっと疎遠とかスルーのつもりじゃないスルーにもなるし。


TWに移住する気がある方にはある意味での支援はしますのでお気軽に。
TWってのはテイルズウィーバーですよ、勿論。





余談
某王国でお子様の言動ばっかの人を調べたらネカマなんで性別不詳とか色々出てきたんで某果物鯖に嫌悪感が。(鯖ごとかよ

感謝しろとは言わないけどお礼もないと聞かれたことでも次から教える気も失せるもんですよ。
(TWの話じゃないよ
コメント
この記事へのコメント
別に学校の先生でもないけど挨拶ないと気分悪くなりますよねっ
「自分にとって利益にならないと分かれば時間の無駄」とか、思ってなくても自然とそういう行動取っちゃってる人が多すぎるのかも・・・
敬語とか挨拶とか態度とか
散々言われてきたことだから今あたしがここで何か言ってどうこうなるものでもないですけど★

めぃぽでは会えないの寂しいですけど(pД`q*)
違う世界でがんばです♪
2006/06/25(日) 16:14 | URL | うのはな #jdgj8OxM[ 編集]
大人ぶる子供確かに増えましたね
最低限のマナーすらできてないヤツばっかですしね
そんなヤツらが今後苦労するのは目に見えてますけど

別のところに行ってもそのキャラを存分に生かしてがんばってくださいー
2006/06/25(日) 20:10 | URL | 桜花 #Pe0og0Jg[ 編集]
適当にがんばります(~´∀`)~
2006/06/26(月) 00:37 | URL | dout #3XNUv4lM[ 編集]
twに移住したんか
知らんかったよ
イリイによろしくっ!
そのうちまたあそびませう
2006/06/27(火) 03:13 | URL | 光紀x #-[ 編集]
[小屋]д;`)アウアウアー 移動速度のトロさにTW5分でESCキーおしちゃうよー
ふるふるんを助けにキテーw
2006/06/27(火) 14:46 | URL | おとぬー #M5p6Rmsw[ 編集]
>まめの人
あっち居ますよってメールしたら帰ってきたよ!
あんたもくるのよ!

>おとぬっぽい人
全画面で!
ついで(?)にEsc押すごとに寿命が半分になる呪いをかけました。
2006/06/27(火) 23:47 | URL | dout #3XNUv4lM[ 編集]
行ってもよいけどほとんど時間無いっすよ・・・
そのうち時間できたらまためいぽ廃になろうかと思ってるんだけど、もうやらないのね;
だったら装備くr(ry

りつもtwやってんだっけ?
あっちで遊んでたりしてんの?
2006/06/28(水) 09:11 | URL | 光紀x #-[ 編集]
寿命あるの(゚д゚;三;゚д゚)

。・゚・(つД`)・゚・。
2006/06/29(木) 00:08 | URL | おとぬ #M5p6Rmsw[ 編集]
TWに行ったのか(゚Д゚;)
これでオフ会で会わずに済みますヾ(´∀`*)ノ
向こうでもお元気で(*´∀`)b

って、PC新調してTW出来るのにやらないのは内緒(´-ω-)=3
|彡サッ
2006/06/30(金) 03:23 | URL | 燐 #-[ 編集]
TWが1時間以上続く呪いをかけてください( ´∀`)
2006/06/30(金) 16:46 | URL | なつき #nDuq1njg[ 編集]
>まめのひと
めいぽ行くならこっちで廃人に。

>おとぬのひと
このボタンを押すと死ぬんです。
私が・・・ではなくて貴方が。

>燐のひと
大井町で僕と握sy( ゚∀゚);y=ー<ヽ`∀´>・∵.ターン
ついでにTWにもきなさい

>あつはなついひと
殺せといわれると殺せないのが幽遊白書の武威の法則ですよ!
2006/07/02(日) 02:16 | URL | dout #3XNUv4lM[ 編集]
こうゆうの初めてなんですけど;;ある人に「ダウさんはどこへ?」と聞いたらここへ行って見ればいいと言われて来ました( ´ー`)何て言ったらいいのか・・・えと待ってますよ?w
2006/07/09(日) 23:36 | URL | 清栄 #-[ 編集]
( ´゚д゚`)えーーー
2006/07/10(月) 17:35 | URL | dout #3XNUv4lM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
