自爆

ここでは、「自爆」 に関する記事を紹介しています。
■■■[指定型★バトン]のルール■■■
◆廻してくれた人から貰った【指定】を【 】の中に入れて答える事。

指定Word:『メタルマックス』『マクドナルド』『デスノート』『クルセイダー』『イチエン』

アルスを殺った上で吊っても良いですか?


◆この【~】には感動!!
『メタルマックス』…どれも素敵な作品です
『マクドナルド』…63円で利益が出ることを示しつつ100円近い値段で売る
『クルセイダー』…心の師匠、とこなめ様
『デスノート』…映画にケイゾク
『イチエン』…アイテムをよく拾う

◆直感的【~】
『メタルマックス』…マッドマックスの世界観+戦車
『マクドナルド』…田社長
『クルセイダー』…三種の神器
『デスノート』…キラといったら吉良吉影
『イチエン』…隣人から一円で買う

◆好きな【~】
『メタルマックス』…ドラム缶が押せるのでお願いします
『マクドナルド』…ポテト、塩加減は最高かも
『クルセイダー』…ファイアチャージ>デモンズウォール>サンダーチャージ
『デスノート』…デスイレイザー
『イチエン』…庭に埋められたイチエン

◆こんな【~】は嫌だ!
『メタルマックス』…賞金首がすべてテッド様
『マクドナルド』…店員が全員ドナルド
『クルセイダー』…チャージが有料
『デスノート』…ジャポニカ学習帳
『イチエン』…庭に埋めると蘇る

desuno0.jpg



desuno1.jpg



◆この世に【~】がなかったら・・・
『メタルマックス』…カミカゼ一族のことかぁぁぁぁ
『マクドナルド』…ぶっちゃけいかない
『クルセイダー』…めいぽをやってない
『デスノート』…キラはやっぱり吉良吉影
『イチエン』…Q.E.D.を語れない、Zの押しすぎで腱鞘炎になる

◆【~】の為なら?
『メタルマックス』…世界崩壊してもいい
『マクドナルド』…モスのコーヒーシェイク>デモンズウォール>マックシャイク
『クルセイダー』…ライカンが絶滅してもいい
『デスノート』…寿命の半分あげる
『イチエン』…一円を惜しまない

◆次に廻す人,5人指定付きで
二度目の廃棄( ´∀`)つ ミ


コメント
この記事へのコメント
こっちではお初ですー♪
ってそんな挨拶いいですよねっ
生死をともにした戦友(とも)ということで(/-\*)
(ギャグじゃないですよぅっ
実際死んでるのはあたしばっかですけど( p_q)

と、やたら前置き長くなっちゃいましたけど本文は単純っ

「こんなデスノートは嫌だ」めっちゃうけた☆
最初のほう流し読みしかしてないから分からないですけど・・・
どうやってあんなシーンになって、その後の展開も分からないですけど夜中に一人くすくす・・・
2006/05/27(土) 03:42 | URL | やよい #jdgj8OxM[ 編集]
簡単に言うと名前がばれた松田(落下してる人)をノートに書かれると死ぬので酒によって転落して死んだ振りをするために上の階から落ちてきた、ってシーンのパロです。
普通はこううまくいきませんしね(~´∀`)~
2006/05/29(月) 00:07 | URL | dout #3XNUv4lM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
