夜更かし

ここでは、「夜更かし」 に関する記事を紹介しています。
昨日に引き続き二日連続でトルネコをやる。
不思議なダンジョンはアイテムが少ない気がする(特に指輪
出たもの消していけばすぐにハラヘラズだとわかるし・・・


ちょっと不思議は一回で終わり、二回目は食べ物を探し回った際にギガンテスに殺され、今回で三回目
十階までにドラゴンキラー、はぐれメタル(メッキ)が手に入り、十五階あたりで力+3、正義のソロバンもゲット(ドラゴンキラーは捨てる
今回はおおきなパンが多めなので大丈夫そうだが、アイテムの選定はパンの枠の分辛かったかも
前回二十階で落とし穴に落ちてリレミトが取れなかったので二十階で千里眼
リレミト取れたけどその後また落とし穴 Σ(゚д゚lll)ガーン
どんだけ取らせたくないんだ・・・


経験値稼ぐ→泥人形に下げられる→倒して戻るの繰り返しでレベルは一向に上がらず。

もうすこし降りたところでこんな人たちが。
トルネコ募集、当方2PT、不意打ちヨロ


25階で一部屋型のモンスターハウス
20階以降は邪魔なイオの巻物が三個あったので全部読んでドラゴンも弱体化ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
左右から炎飛んできたときは焦ったけどヽ(;´Д`)ノ
此処で2レベ上がってやっとLv21(ぉぃ


アイテム無駄に使うよりも強行軍・・・ということで速攻降りて27階へ
27階でドラゴンと初タイマン
普通に殴ったら死に掛けました。
アイテムという卑怯な技で倒してそそくさと上の階に。
20階までほぼ目の前に階段があったので楽ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
帰りも20階にはリレミトあるのね・・・
行きは良い良い、帰りはry にはならず・・・残念!


suraimu.jpg

スライム以外で100超えないかな・・・

arusumura.jpg

どうせなら二回で箱ゲットの方が良かったかもね (((´・ω・`)カックン…


コメント
この記事へのコメント
ずいぶん懐かしいものを^^;
2006/05/25(木) 16:19 | URL | 桜ビートル(でらぱ) #bRujKUEw[ 編集]
こっちゃ本日はSFC版の魔装機神を、久々にやると面白いわ(´ρ`)
2006/05/25(木) 23:51 | URL | 冴月ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!! #JalddpaA[ 編集]
>桜さん
懐かしいものが旬なんですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

>ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!! さん
まそうきしん?レイアース?(~´∀`)~
2006/05/26(金) 01:07 | URL | dout #3XNUv4lM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
