唐突な別れ

ここでは、「唐突な別れ」 に関する記事を紹介しています。
七月八日午後の未明
昨日の日記というか経過をを書いた後、いきなり鯖が落ちました
YAHOO!に問い合わせたところ・・・
「この地区の~が緊急メンテナンス~」
  ヽ(`д´;)/  うおお?
「一日経てば復旧~」
 Σ(´Д`lll)長すぎ
一時間やそこらで終わりそうも無いので小説をλ....
気づいたら朝十一時Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) エッナニ!?
夕飯もタモリ倶楽部も飛ばして寝てました(´Д⊂

朝起きて巡回すると姐御が いきなり触って墓とかΣ(´Д`lll)
弱り目に祟り目な中、PT組み込んでいただき撃破
何度も死んだので姐御分の経験地のみゲット( ´-`)チュンチュン
翡翠必須らしいですね、"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"
姉御戦闘中もかまわずノートンさんがデスクトップで呼ぶので墓も多かったわけでorz
絡まれたり死んだり踏んだり蹴ったりなので武器庫に篭る事になりそうですヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
