善処

ここでは、「善処」 に関する記事を紹介しています。
毎日ちっちゃいことを書こうと思ったけど無理ですね、はい
面倒なわけじゃないですよ、多分


ルディで沢山の力クリスタルを合成しました。

syouninn.jpg


なんか必死だな、他の町と競ってるのかな
やっぱり商人だからか・・・



アルスやんへ
asobi4.jpg


これだな



117のレオマイトができました、売るけど。
日記の為にSS撮ったら一個上のルディマントが写ってました、本当に有難う御座いました。
まあ露店見ればあるから良いよね、うん
今のクロムより一応攻撃力が上がるので凄く久々にBPでダメージ観測
21k出た(∩´∀`)∩わーい (っ´∀`)っわーい
…とか思ったらクロムでも出てました ( ゚ 3゚)≡@ ペッ!!
もう絶対レオマイト売る (ノ`Д´)ノ彡┻━┻



以下コメント返信

忘れてるんじゃないですがメールも返ってこないので。
頑張ってとしか言えん
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
