『杏仁豆腐? コーヒーゼリー? 何のことです?』

ここでは、「 『杏仁豆腐? コーヒーゼリー? 何のことです?』」 に関する記事を紹介しています。
水曜日はオフでした。
オフって言うか普通に遊ぶわけですが。
面子:俺、ナイトF氏、弓O氏、プリE氏、斬N氏(五十音順

オフの詳しい内容についてはリンクにあるとりさんとこを参照で。


駅集合:家が近い人ほど遅く来る。

車で移動:凄く・・・エーリンです・・・

スマブラ:  デレデレさんこっちにこないで
      ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


昼飯:ひどい味付けで風邪に因るのどの痛みが悪化、デザートは普通だったので美味しかった

ニムト

テニス:時々殺しに行ってるのはSだからです。

ゲーセン:QMA惨敗、今更だけどドルアーガ面白い(ファミコンの方)

帰宅


【補足】
・風邪なのに使わない七味が入れられてのどを痛めた。
・混ぜても味が混ざらない飲み物もある。
・杏仁を熱すると溶ける。
普 通 が 一 番
・豆腐の人のデザートはサラダ

・犯人はナシス(ヤスと似てるよね)

・デレデレのとりは鬼

・えのきさん電話しすぎ

・押入さんは箱入り息子
pic_0407.jpg






              _
             /::::/
           /´!_/}   
          /:::7. i゙:'|     
          /:::/  !:::l 
          {:::::l  l:::_!_    
           ヽ:::\ィf´l:!::゙i
            ヽ:::::゙:从l!リ
          /::::::::::::::/    
          l::::::::::::/     
          |:::::::::::|
          }:::::::::::l        
           ト ̄ ̄|    
            ,r'`   ン      
          , '   //        
       /  ,イ _i___ __ _ 
        ,' .,r'-┴'''''T:"^ャ_l´:',
       l ___...... -―┘^}:」 !:ノ

注意:神に選ばれたときの魅上照




コメント
この記事へのコメント
電話は塾の先生からのパソコンの質問だったんですががが
2006/05/04(木) 22:05 | URL | えのき #oszB3HFU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
