日記じゃなくて隔週記

ここでは、「日記じゃなくて隔週記」 に関する記事を紹介しています。
パソコンが本年度二回目の修理に行き、面倒なのでお気に入りを直さず、ファンの故障だけじゃなく二度目のHDD交換で再度全消去されたためIEをあまり開かないため隔週記が全く更新されてませんでした。
これから徐々に増やしていこうと思います(ぉ
FC2の同様のブログを開いてる方が見ると足跡がオートで残るんですが、ちらほら来てくださる方もいるようで。
あんまり更新してないのでこまめに見ないと|ι´Д`|っ < だめぽちゃんと頑張らナイト

先日昭和に新しい場所が実装されました。
新しい敵と新しいジャクムボスが追加されてました
横長の段差無し火ブルが非常にσ゚д゚)ボーノ!な今日この頃で友人といったのですが・・・
「沸きすぎで凍らないこっちは赤いから、イヤ」
( ´゚д゚`)えーーーって思いますがそのとおりですねorz
また毎日人集めることになりそうです

昨日は姐御PTに入れてもらいミスでまくってた上火力なってませんが一応撃破
サクチケぎりぎりで終了、結構な時間がかかりました。
ただでさえラグしやすいのに観客が喋り捲って重かったですが(´-ω-`)
ラグ死は一回ですみました、3%しかなくてよかった
EXPは7%ほどでした
え?数値で言え?122の7%調べればわかりますね(ぉぃ
今、めいぽの再インスコしてますがインスコできない・・・のでもう少し格闘してきます λ....
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
