とらばさみ

ここでは、「とらばさみ」 に関する記事を紹介しています。


『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』


■ステータス   
[HN] dout
[年齢] 21歳
[職業] 四年生
[病気] 網膜剥離
[装備] いちもt
[特技] 転がすこと
[癖] 中途半端に潔癖
[靴のサイズ] 27.5
[両親はまだ結婚してる?] 煙草で繋がってる
[兄弟] 弟1 姉をください
[ペット] なし

■好きなもの

[色] 赤
[番号] 4
[動物] ペンギン
[飲みもの] Dr.ペッパー、アンバサ
[ソーダ] 同上
[本] 漫画(?
[花] 蘭

■質問  
[髪染めてる?] いいえ
[髪の毛巻いてる?] いいえ
[タトゥーしてる?] いいえ
[ピアス開けてる?] いいえ
[カンニングしたことある?] はい
[お酒飲む?タバコ吸う?] 酒飲める、嫌煙
[ジェットコースター好き?] 命の保障があるものは。
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] ある程度、人気(ひとけ)があるところ
[もっとピアス開けたい?] いいえ
[掃除好き?] 掃くのは好きかも
[丸字?どんな筆記?] 丸くはない、自分では読める字
[ウェブカメラ持ってる?] いいえ
[運転の仕方知ってる?] アクセルが右
[携帯何?] docomoのD505is
[コンピューターから離れられる?] 無理
[殴り合いのケンカしたことある?] 人の代わりに壁なら
[犯罪犯したことある?] ある
[お水/ホストに見間違えられたことある?] いいえ
[ウソついたことある?] ある
[誰かを愛したことある?] ないとやばい気がΣ('A`)
[友達とキスしたことある?] ない
[誰かの心をもてあそんだことある?] ない
[人を利用したことある?] あr
[使われたことは?] あるだろう
[浮気されたことある?] 黙秘
[何かを盗んだことある?] はい
[拳銃を手にしたことある?] ( ゚∀゚);y=ー<ヽ`∀´>・∵.ターン

■今現在  
[今着てる服] すごくラフ
[今のムード] バトンよりメールが忙しい
[今のテイスト] 日本語でおk
[今のにおい] ドリアンでも鼻に詰めとけ
[今の髪型] 貞子でも見とけ
[今やりたいこと] ニートになる
[今聞いてるCD] 光と影を抱きしめたまま
[一番最近読んだ本] 最適化理論のやつ
[一番最近見た映画] 私の愛したギャングスター
[一番最後に食べたもの] いなり寿司
[一番最後に電話でしゃべった人] おばさん
[ドラッグ使ったんは?] 毎日目薬差してます
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 居るだろう
[初恋覚えてる?] はい
[まだ好き?] どんだけ一途なんだ
[新聞読む?] テレビ欄、三面、数独
[ゲイやレズのともだちはいる?] 居る
[奇跡を信じる?] 勿論
[成績いい?] 中学高校では数学だkry
[帽子かぶる?] いいえ
[自己嫌悪する?] はい
[なんかに依存してる?] 珈琲
[何か集めてる?] 良いなと思ったもの
[親友いる?] 相手はどう思ってるんだろうか
[身近に感じれる友達いる?] 居る
[自分の字すき?] 藤城の字が好き( ´∀`)
[見た目気にする?] さあ?
[初恋] 二度聞くな
[ファーストキス] 知るかばか
[一目ぼれって信じる?] したことがないのでNO
[ビビビ!を信じる?] 電波ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ ?
[思わせぶりははげしいと思う?] いいえ
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] サンシャイン?

■自分のこと
[よく物思いにふける] そこそこ
[自分は性格悪いと思う?] 勿論
[いやみっぽい?] さあ?
[天使?] とっくに堕落しました
[悪魔?] 同上
[シャイ] 二度聞くな
[よくしゃべる?] 相手次第
[疲れた?] とっても


コメント
この記事へのコメント
僕は見てませんよ(´・ω・`)
2006/04/28(金) 19:36 | URL | 桜ビートル(でらぱ) #bRujKUEw[ 編集]
2回もやらせる気かΣ(´Д`ll)
2006/04/28(金) 23:11 | URL | 髭 #gBiuX0yY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
