新規実装のち再メンテ

ここでは、「新規実装のち再メンテ」 に関する記事を紹介しています。
新敵海賊は普通にメンテ終了しました。
帰宅後、友人たちのPTに乱入。
蒼い人が90戦士装備を手に入れた直後に再度メンテが判明しました
メンテまで残り十分で言うなって・・・
パッチ終了未定だけど早く終わることと狩場確保をがんばりたいと思います
|゚∀。)ノ ジャ、マタ


追記「@23:41」

本日二度目の再メンテです
メンテ三回目ってことですね
露店出して寝るところでメンテだとやる気が殺がれますね

今日は一日黴菌狩り。
一回目の再メンテ後に速攻インして場所確保で只管狩ってました。
本日の収穫はイーグル盾、青陽だけ・・・
出た苺をいただきましたヽ(°▽、°)ノ
クレイモアとか日シュリも( ゚д゚)ホスィ…ですが即効値崩れしそう・・・
なので、他を狩りたいくらい赤字です。
凍っても体当たられるとネー(´∀`*)
沸きは素敵です、赤いけど。
当然経験値も素敵です、赤いけど。
ドロップも素敵です、赤いけど。
一日数M飛ぶのはどうかなと思いつつも明日も通ってしまいそうですorz

一緒に狩った友人たちの戦果
Pさん:苺+イーグル鋼
Aさん:90防具*2
Tさん:金シャリ(銀シャリ☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?
Pさん:凸*4(上下違うPさん
Mさん:凸*1
Rさん:青陽*5
一番最後の方は壊れてました。
かわいそうなので赤い部屋を教えてあげました。
眠れない!って泣いて言ってたのでクレイモアが出るまで狩れて幸せに・・・なるかな?(遠い目
睡魔には勝てないので私はこの辺で|彡サッ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(*・∀・*)つドモドモw
今日も?いろんな意味でぁりがとでぇ~゚+.゚(*′∀`b)b゚+.゚
また 誘ってくらはぃ(●′Д`●)b
っでもって アレ粗悪だったね|ェ・`。)・・・ショボーン
ウゥ・・(ノω・、`) ゴメンチャィ
2005/06/23(木) 05:34 | URL | ぷららん #ElggcFS6[ 編集]
ウワー!!リンクされたぁあああああ♪
よろしく(^ω^*)
にいたん更新してくださいyp
2005/07/01(金) 14:38 | URL | 鳥小屋 #M5p6Rmsw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
