過敏な花瓶

ここでは、「過敏な花瓶」 に関する記事を紹介しています。
新パッチ
正直手数料は邪魔です。
大きな声で転売転売言うからネクソンが対策するんでしょうが・・・

手数料でのネクソンの利点
転売の利益が落ちる
(レジバグも消えたので狩場でのも職によっては多少落ちる

お金が減る

ガチャで稼ぐ人が増える

ネクソン今よりうはうは

まあノーマネーだしレジバグ関係ないので良いですが。
価格での計算が面倒です。
4.5mとか5.5mお金が足りない時にいくら置いてもらえばいいか~とか今度返すときはいくら置かなきゃいけないか~とか ( ゚ 3゚)≡@ ペッ!!
許可証不必要にすると今度は1chが鬼重くなりますけどね(´-ω-`)



新クエは微妙でした、絵本が邪魔。
敵も鬼が出てないので微妙。



久々に待って無駄だったかなぁ・・・
生きがいがQMAとメッセになりそうです(´-ω-`)






新マップ実装ごとに思う横殴りについて
正直どうでもいいと思う人は読まなくて結構です。









横殴りには何種類かパターンがある。
1、居ないと思って狩る(ライカンとか神殿とか試練の洞窟とかに多い
2、居ると知ってても狩る

1の場合、自分がした事がないわけではないなので責めれませんがなにも言わずに消えるとかは何となくイヤ。
逆に何か言われればお気に為さらずと思う。
謝った後とか謝りながら横殴るとか論外ですが。
謝るのか横殴るのかはっきりしないから。


2の場合、一番だるいです。
一部分使ってないからいいだろとか言いますが、『君が右狩ってるから左狩るね』などとまったく知らない人にいきなり言われて『わかりました』というのかと。
正直良いと言えばいいですけど、何か落ちてる状態が嫌いな(重くなるから)自分としては残していくこと自体が迷惑だ。
無視するのが一番ですけどね・・・
集団で人が居るのを確認しながらも殴るのはどうにかならないものか。
邪魔云々以前に重くて落ちる、で落ち込むわ。
夜中に狩るのも詰まんないしね(´-ω-`)



横殴りとは違いますが(´-ω-`)
死んだときの狩場主張に関して
死んで人が来て、例えばボスなら狩られるでしょう。
普通の狩場なら使われるでしょう。
狩場で場所の主張を通そうとしてるのなら、自分が居ないときに人が来たらその人の狩場になりますし。
以前バルで死んでる人間に『狩るな』と連呼されることがありました。
ドロップが出ることなど少ないですし、別に他探せばいいですがなんとなく腹が立ちそのままつぶしました。
言った言葉が『バル楽しみにしてたので狩らせてください』とかなら狩らずに場所取りもしていたでしょう。
良い事とは思ってませんが自分が生涯狩るバルが一匹減るだけですし。
そういえなかった彼は案の定バルを倒した後『死ね』だなんだと連呼。
自分が死んでることくらい思い出して欲しいんですが。
バルと書きましたがママシュでも同じことがありました。
その人も同じような言葉を連呼してました。
何故書いたか、それはバルでそう言ってた彼が今日横殴ってきたから。
居るとわかってもシャドウかけて投げてきました。
自分がイヤならまず自分が止めましょうね。
こういうのは一生消えない問題ですけどね(´-ω-`)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/30(木) 08:16 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
