延長に100ガバス

ここでは、「延長に100ガバス」 に関する記事を紹介しています。
二日連続で当たりはしませんでしたが毎日が当選日。
ちぇけらんばーずが面白いです。
二つほどサイト移転などがあったのでリンクをいじりました。
閉鎖のサイトは消しました、新規で二件追加しました。


バトンが投げられてたので寝る前に消費
バトンがこちらに投げられてるのは意外と嬉しかったり(´-ω-`)
キャッチ』の能力があるので我が物にします( ゚∀゚)アハハハハ
ハメドるって・・・




管理者バトン (From旋律さん


*回してきた人についての質問に答える
なんというか最近のは質問が渡された段階で変化するのが多いです。
マンネリ化してるからでしょうけど。



Q1 その管理人さんの見た目は?会った事が無い場合はイメージをどうぞ!

イメージは何故か男っぽくない(最初会ったのは斬なので
青白い、親切、麻雀、何よりえろり













…じゃなくてえろい


Q2 性格は?会った事が無い場合はコメント(掲示板やチャット等)の想像で。

温和?上げ逃げは好きらしい



Q3 恋愛対象に入りますか?(同性の場合は親友)

わ、私でよければ(*ノωノ)






_| ̄|○ぉぇぇぇ


Q4 動物に例えると?

マウンテンゴリr(ぉぃ
*体つきだけです*

タバコ吸うチンパンジーって居たよね?
他に吸う動物が居ないのでそれで( ´ー`)フゥー...
こんな感じ↓




Q5 その方にプレゼントを贈るとしたら、何を贈りますか?

ベジータの奥さんとか大好きらしいのでコスプレグッズでも(゚ε゚ )

これとかどうでもかね?( ´∀`)


これ


現在公開中の映画とか見てそうだし( ´_ゝ`)クックック・・・
一日+一ヶ月延長<一ヶ月 というのはどんな仕様ですかね。



Q6 あだ名をつけて下さい!

ベジryが好きみたいなのでぶる魔人とかどうですか!




Q7 このバトンをまわす人

会ったことがある人にやってもらおうか
押入さん
ロリじゃなくてとりさん
ナス氏

会ってない人にもやってもらおうか
あるすやん
えのきさん
tコジさん
真塩さん

一応五十音順





上ので色々思い出した
日本で役立つ咄嗟の一言
流石に小麦粉は・・・
ジャスコ(*´д`*)



早送りサザエさん
まさにカオス



この中に一人・・・
にーさん、寄ってらっしゃい


さいたまりお
クックルとさいたま系好きだな俺
クックルコイン稼ぎすぎ



モナーマン3~Dr.グロユキの最後!?~
音楽が素敵すぎ(*´д`*)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
