タンスタンスレボリューション

ここでは、「タンスタンスレボリューション」 に関する記事を紹介しています。
ガチンコ視聴率バトルにて。
どう聞いてもsmile.dkのbetterflyでした。
DDRやってるの見たくなった。


数時間閉鉱に居ました。
ホリクロ*2、将軍鎧*2、ソルトシューズ、トランドット、金歯百個超え
バトルロード ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?


許可証をいただきました、土を押し付けました。
桃 ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ  




( ´∀`)つ ミ桃



忘れてた
分析



doutの成分解析結果 :

doutの39%はアルコールで出来ています。
doutの26%は記憶で出来ています。
doutの17%は希望で出来ています。
doutの7%は情報で出来ています。
doutの5%はやましさで出来ています。
doutの5%は利益で出来ています。
doutの1%は白い何かで出来ています。


アルコール多いよ。
情報は・・・アレと被ってる。



実は古くから知ってる人を少しだけ調べました。
友人全員は凄く遠いです。


光紀の成分解析結果 :

光紀の42%は汗と涙(化合物)で出来ています。
光紀の40%は白インクで出来ています。
光紀の9%は夢で出来ています。
光紀の4%はカルシウムで出来ています。
光紀の3%は魂の炎で出来ています。
光紀の2%は睡眠薬で出来ています。

汗と涙というか汁( ゚∀゚);y=ー<ヽ`∀´>・∵.ターン
白インク・・・




にしきの成分解析結果 :

にしきの69%は株で出来ています。
にしきの12%は罠で出来ています。
にしきの11%はむなしさで出来ています。
にしきの4%は不思議で出来ています。
にしきの2%はやさしさで出来ています。
にしきの1%は度胸で出来ています。
にしきの1%は鉛で出来ています。

罠・・・


あるすの成分解析結果 :

あるすの84%は鉄の意志で出来ています。
あるすの6%は赤い何かで出来ています。
あるすの5%は回路で出来ています。
あるすの3%は税金で出来ています。
あるすの2%は知識で出来ています。

青じゃなくて赤いんだ・・・
鉄の意志( ゚A゚)


なしすの成分解析結果 :

なしすの49%は回路で出来ています。
なしすの38%は利益で出来ています。
なしすの8%は夢で出来ています。
なしすの4%は鉛で出来ています。
なしすの1%は知識で出来ています。

ほっかいろ?




とりの成分解析結果 :

とりの66%は信念で出来ています。
とりの15%は小麦粉で出来ています。
とりの14%は犠牲で出来ています。
とりの5%は税金で出来ています。

消費税の人?




とりちゃの成分解析結果 :

とりちゃの57%は海水で出来ています。
とりちゃの23%は言葉で出来ています。
とりちゃの12%はツンデレで出来ています。
とりちゃの8%は情報で出来ています。

つんでれええええええええええ



押入の成分解析結果 :

押入はすべて夢で出来ています。

Σ(゚д゚)



急須の成分解析結果 :

急須の73%は鍛錬で出来ています。
急須の20%は呪詛で出来ています。
急須の2%はアルコールで出来ています。
急須の2%はお菓子で出来ています。
急須の1%は不思議で出来ています。
急須の1%は大人の都合で出来ています。
急須の1%は黒インクで出来ています。

流石弓道家!
ふっしぎふしぎ。


ウェスポンの成分解析結果 :

ウェスポンはすべて大阪のおいしい水で出来ています。

大阪 Σ(´Д`lll)




テンの成分解析結果 :

テンの80%は真空で出来ています。
テンの11%は呪詛で出来ています。
テンの3%は欲望で出来ています。
テンの3%は宇宙の意思で出来ています。
テンの1%は厳しさで出来ています。
テンの1%は電波で出来ています。
テンの1%はハッタリで出来ています。

真空ってお前・・・




うぇろの成分解析結果 :

うぇろの89%は華麗さで出来ています。
うぇろの9%は理論で出来ています。
うぇろの2%は利益で出来ています。

華麗に Σ(´Д`lll)



今日の豆知識
Dpepe.jpg

Dペペは沙悟浄ヘッド



今週の七枚目
youtou.jpg

いい加減七枚目で消えるのは勘弁してください ( ゚ 3゚)≡@ ペッ!!


コメント
この記事へのコメント
た、鍛錬と呪詛が主成分ですか∑(´□`;)
呪詛・・・|ω・`)
2006/03/28(火) 14:02 | URL | 急須 #aIcUnOeo[ 編集]
犠牲・・・ですか(´ヘ`;)
2006/03/28(火) 18:23 | URL | とり #-[ 編集]
株と罠…外れてないかも
2006/03/28(火) 22:46 | URL | にしき #h0gvwwfw[ 編集]
結構当たってるけど大阪の水ってどういうことかと( ゚A゚)
2006/03/28(火) 23:34 | URL | dout #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
