空気人形の投棄

ここでは、「空気人形の投棄」 に関する記事を紹介しています。
ネタが無いので巡回だけしよう
と思ったらバトンが置いてあったのでそれを( ´∀`)
めいぽは一日火ブルに。自分勝手なことしただけなんで省略。
ドロップはアーキ、その他*4



『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ方は諦めてください。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』
まあやりたい方はやれということで。
口約束に強制力はありません。

[ステータス]
HN:dout
年齢:21
職業:大学生
病気:メイドさんが好き(メイド喫茶とかは嫌い
装備:眼鏡
特技:毒舌?
口癖:知るか

[靴のサイズ]
27

[両親はまだ結婚してる?]
日本語がおかしい、離婚はしてない

[兄弟]
二人兄弟の兄

[ペット]
ばあちゃんが亡くなって数年してばあちゃんの元へ行きました。



好きなもの



[色]
赤、エメラルドグリーン

[番号]
4

[動物]
ピングーペンギン
2005071122_1244285295.jpg

2005082010_1107640336.jpg

2005081035_1051076564.jpg



[飲みもの]
アリアリの珈琲

[ソーダ]
ソーダ村のソーダさん?
アンバサ、Dr.ペッパー

[本]
漫画しか読みません。


[花]
綺麗なものは綺麗だと思うが固執はしない
東京ドームのラン展覧会はまた行きたいなあ



質問

[髪染めてる?]
まったく。

[髪の毛巻いてる?]
まったく。

[タトゥーしてる?]
まったく。

[ピアス開けてる?]
まったく。

[カンニングしたことある?]
俺がされたのに俺がしたと言い張った塾の講師を殴りたい。
(された根拠は無いが隣の奴はカンニングをよくする奴で俺と回答が一緒だった。)

[お酒飲む?タバコ吸う?]
酒はちょこちょこ
嫌煙家だが親が吸ってるんで喫煙家より肺は黒いと思う。

[ジェットコースター好き?]
巨雷山(ビックサンダーマウンテン)に閉園まで友人と三人で乗りまくりました。

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
人が居るところなら。

[もっとピアス開けたい?]
まったく思わない。

[掃除好き?]
一気にするタイプ

[丸字?どんな筆記?]
丸字?人生で二人自分の字が読めない奴に出会った(一人は阿呆、一人はSEの鑑

[ウェブカメラ持ってる?]
ない

[運転の仕方知ってる?]
こうですか?わかりません

[携帯何?]
DocomoのD

[コンピューターから離れられる?]
入院で無理矢理離されました。

[殴り合いのケンカしたことある?]
むかついて相手の代わりに壁ぶん殴ったら腫れ上がりました

[犯罪犯したことある?]
罪に問われないレベルなら

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
あるわけが無い

[ウソついたことある?]
無いという嘘をつけば良いのか?

[誰かを愛したことある?]
無いと感情が欠落してるんじゃないか

[友達とキスしたことある?]
したようなしてないような・・・思い出したくないので曖昧で。

[誰かの心をもてあそんだことある?]
弄ぶとかお前・・・( ゚A゚)

[人を利用したことある?]
荷物持ちなら

[使われたことは?]
ある

[浮気されたことある?]
たぶん無い

[何かを盗んだことある?]
ドラマ愛の歌の玉置浩二の歌が流れてます。

[拳銃を手にしたことある?]
もしもし警察ですか?
桃瀬くるみじゃないんでないです。


進化バトン【第79代目】



◆回答ルール

※気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を1つ加えて下さい。

※進化バトン(○代目)の○のところをカウントアップして下さい。



・好きな事は?
楽しく飲む。
煩すぎず、自分たちの声が聞こえにくい居酒屋でばべるのがいいな~



・最近買ったお気に入りは?
アンバサ、復刻万歳(∩´∀`)∩わーい (っ´∀`)っわーい


・お気に入り・オススメの感動もの(ジャンル問わず)
削除


追加
・一つだけものがもらえるなら何を?
加速装置、勿論壊れて加速しっぱなしにならないようなやつにしてください。


・あなたの毎日の原動力は?
めいぽ、QMA、SEED(ゲーム)、チャット、メッセ


・恋愛って何色?
ピンクっぽいと思ったけどグレーっぽい白
色は随時変わる


・自分独自の必殺技があったらどんな技名を付けるか?
4様の微笑み  ( =_」=)ククク...


・自分を動物にたとえると~
ナマケモノ、猫は被ってます


・もしかしたらコレ食えるんじゃないの?
ティシュー(悠風に


・次にまわす6人は?
やりたい方どうぞ( ´∀`)つ ミ


何気なく今日は山場です。 ヽ(`Д´)/
俺じゃないけど頑張って説得を!
それ超えたら何とかするから (((´・ω・`)


一個目は旋律さん
二個目はとりさんとこのバトン。
強化しまくりってそんなにいいもの出来て無いんですけどね・・・
と思ったら今日STR16の黄二枚目が出来たのを思い出しました。
攻撃3相当はいくらで売れるかな~


追記
とか何とか思いつつフリマを徘徊。
攻撃9UG2の赤軍手情報を聞きましたがやっぱりありませんでした。
露店開店待ちしながら『うしみつしょー』の『ナイトヴィジョン』を見てました。
今日は二本とも怖い感じでした。
一個目が兵士がPTSDに悩み、封印した記憶が戻ったとき・・・
二個目が隣に犯罪者が引っ越してきて、何かされるのが怖い、警察は動かないなら自分たちで・・・アリバイを作り殺すが警察の通達ミスでそれは一般人だった・・・
二個目のはありそうで怖い。
一個目はミステリアスで怖い。
宇宙人が人間を捕まえてばらして売るのは怖くなかったのになあ (((´・ω・`)


見終わって露店待ちしてたら許可証が切れましたorz
誰か売ってくれる人は居ないでしょうか・・・(;´Д`)ウウッ…
クロム希望出したら10m→2.5mになってたので自分的には高いけど買って強化
kuromu.jpg

クロム93→闇
これで五本連続一発闇
強化するなってことなんでしょうか・・・


( ゚д゚)ァ.... 葵さんと旋律さんは覚えておいてね^-^

06d61a0d.jpg

この画像を某サイトで見たんですがこれじゃないVerのでサガットに昇竜拳のやつの画像無いかなあ・・・
薬はダメですよ・・・


「なおるよ!」




こっちむき!
          ハ_ハ  
        ('( ゚д゚∩ こっちむき!
         ヽ  〈 
          ヽヽ_)



つんでれ!
          ハ_ハ  
        ∩*゚⊿゚)') な、なによ!
          〉  / 
        .(_/ 丿



          ハ_ハ   か、かんちがいしないでよね!
        ('(///∩     べつにあなたのこと
         ヽ  〈       すきなわけじゃないんだから!
          ヽヽ_)



DIOさま!
         /ソヘヘ
         'v=0=w`
        ('(゚∀゚∩' DIOさま!
         ヽ::::ノ〈ゝ
          ヽヽ_)
   

         /ソヘヘ
   ┣¨    'v=0=w`   ┣¨
      ┣¨('( ゚∀゚9m  >>○○!!
  ┣¨     ヽ::::ノ〈ゝ      きさま、みているな!
       ┣¨ ヽヽ_)    ┣¨



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
