バナーナ?

ここでは、「バナーナ?」 に関する記事を紹介しています。
久々の更新、今晩は。
ノーパソのファンが悲鳴をあげているため修理に出してました。
代替品借りたんですがIE開かなかったので更新も滞って(ry
更新しろって言われたので更新(´-ω-`)

サイトを作って結構な時間が経ちました。
全く気付いてなかったんですがバナーがありません
そこに突っ込みをいれられたんですが、要らないかな?とも思ってました。
が、作ってくれるそうで作っていただくことにしました。(ぉぃ
で、完成品
dout_bana.gif


ぁゃιぃですか、そうですか
めいぽの顔で一番好きな(?)F3+自分にしてもらいました。
いい(≧∇≦)bもののお礼に強化鉾が作りた~いといってたので鉾書をプレゼント
結果はこちら参照で

後日、フリマで良品?らしき月牙があったので書も買ってぺたぺた
30○→70×70○→70×(この時点で100UG3
70二回失敗で少し萎えて来まして、やけくその30再投入
100→105→70*2通って109ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪
20050622091234.jpg


なんか中途っぽいけどできました
今の血スノより強いみたいだからあげるつもりです
この強化終了時点で残額50kでした。
ライカンで増やさないと駄目ですねヽ(°▽、°)ノ
と思ったんですが友人たちが敬具とかハフイヤとか出して・・・(´TωT`)
次の二倍で逆転のイッパツマンにかけなくてはなりませんね・・・(;´Д`)ウウッ…
コメント
この記事へのコメント
(pェ・q)チラリンコ♪
って キャァ――ダウ ヵッコエェ~ヾ(*≧∀≦))。・:*:・゚
なんヵ109の月牙がぁ・・・(○口○*)
心が躍ってるぽw実際にもw キャッ(/▽`*)キャッ(ぇ
もぉスリスリしちゃぅ ((*´∇`人´∇`*))) (殴
代金ゎカラダで…(〃ノ∀ノ) (ぇ
ちゅヵ 残金50Kって゚(´□`。)°゚。ワーン!!
101の血スノ売っちゃぉっか(*′Д`*)b
2005/06/22(水) 02:11 | URL | ぷららん #ElggcFS6[ 編集]
グルクエで防御兜書出たけどいりませんか いりませんね(´-ω-`)
…リンクしとこうかな(´-`)
2005/06/22(水) 08:54 | URL | 鳥小屋 #M5p6Rmsw[ 編集]
踊っててくださいヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

兜書は中でもっかい言ってもらえるとうれしいかもヽ(;´Д`)ノ (忘れそう

Linkの件もそのときに|д゚)

2005/06/22(水) 09:11 | URL | dout #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
