待ち人・・・

ここでは、「待ち人・・・」 に関する記事を紹介しています。
十二時過ぎに寝ようと思ったのに寝れません。
睡眠時間は休みには珍しくとってないのになあ・・・
はぁ・・・



えのきさんが大阪に行ったようです。
道頓堀が汚いといってましたが今に始まったことではないような。
汚い上に不法投棄が多く怪我をする。(自転車とかカーネルサンダース人形とか
怪我して雑菌が入り化膿して切断なんてことも笑ってられません。
知ってから見たいとも思わなくなったけどね( ゚∀゚)アハハハハ
( ´∀`)つ ミグリコ


めいぽにインして暇なのでハンゲに。
盤さんテスさんで秋刀魚。
bannki.jpg

( ^ω^)・・・・


う~んと・・・・



え~と・・・・




SS張れば判りやすいかな・・・
yakumann1.jpg

yakumann2.jpg

yakumann3.jpg

yakumann4.jpg

加工するのがめんどいので名前は削除だけ
二回の役満に振り込んだのは両方テスさんでした、本当に有難う御座いました。
どうせなら俺の国士にもう一回振り込めば良いのに(゚ε゚ )
最後はプラスになったので良かったなあ。
俺を踏み台にしたぁっ?!』なんて言うもんだからテスさん→ドムさんになりました。ガイアなんて呼んであげません。



その後戻ってめいぽ
何となくライカン→イエオエオエ→ウェオエオエに行く。
正直前二つは五分だけ。
ウェオエオエは緑虫+1をくれたのでまあいいか・・・クロム資金にしよう。
やる気は無いがな。
kuromuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu.jpg

クロム四本目も一発闇でした。
闇だったけど武器庫から売りに来てくれた魔の方有難う(伏字気味



今日の時計さん
ouka.jpg

深夜に吹かせんな( ゚Д゚)ゴルァ!!



ランコミの登録画像を変えました。
めいぽの画像は自分を撮ったものなんて無いのでMS赤い悪魔ことレッドフォックスの画像にしました。なんとなく。
red.gif







残念ながら何もありません。


人間は思い込みで出来ている。病は気から。
やろうと思わず出来ることなんて無いし、やろうと思えばなんでもできる。
100m五秒で走れといわれれば無理ですが、世界記録に挑戦すること近づくことはできるわけです。
無理なものは無理と思うならそれを成し遂げた人が居ること思い出せばいい。


何度待ってもどれだけ待っても待つことって辛いなあ・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
吹かせる気なんて毛頭なかったですよ
( ゚ з゚)
2006/03/23(木) 14:04 | URL | 蒼い人 #Pe0og0Jg[ 編集]
( ゚A゚)・・・
2006/03/23(木) 15:40 | URL | dout #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
