感染拡大、絶対包囲

ここでは、「感染拡大、絶対包囲」 に関する記事を紹介しています。
朝の五時に寝たのに午後一時に起きる。
いつの間にか開けられていたカーテンの日の光は強力('`)


めいぽ
インしてバイキンに入れてもらおうかと思ったけど昨日あんなことがあったので武器庫の方に混ぜてもらう。
二時前から十時までで約40%。
ドロップは粗悪武器*2、良品防具*2、標準防具。
サクチケエラーで三十分ごとにショップは結構面倒でした。

姉御の狩られた時間が判ってたので姉御を待つ。
飯食って戻ってD子殺したら沸いたけど沸いた瞬間凍って墓。
レベル上がった直後だったので待ってたわけですが・・・
面子は決まってたので狩り、十分強で終了。
ドロップはなかったけど横殴りとか来なくて良かったなぁ。


昨日、何もせずに寝るのはいやだったので軍手に攻撃30%を五連。
光光無無闇
五連続で張りますなんて言ったけど途中でやめればよかったなあ(´-ω-`)
sirogunte.jpg




今日の自白
torisannohaka.jpg

俺は補充です。
浮 い て ま し た よ !





    _,、__________,,,、
    `y__////_jニニニニニfi
    〈_フソ ̄フ ,=-_,,,,-┴─'
    //o /rて__/
   ,//三/ / ̄"
  〈。ニ___/

節子!それおハジキやないか!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
