つぃん

ここでは、「つぃん」 に関する記事を紹介しています。
風邪で寝てたぶん早く起きたので十時ごろに散歩に。
ジャンプついでにヤンマガのジャガーさんことあごなしゲンを読む。
ヤンマガは彼岸島コミックスで読んでたりするからたま~にだけ読んだり。
で、ゲンさんたち。
ダウジングでなくなったリモコンネタから派生して財宝探しに。
見つけてもいない金脈を独占しようとダウで殺し合い(いつも通り仲直りしてたけど
ダウジングをダウっておまえ…
このセンスはいいな~またコミックス買おうかな~(*´д`*)


めいぽ
昼二時にネエタンが確保してたばい菌にお邪魔。
二時~十時前まで狩り、約二十%。
二時~八時五十分までノードロ・・・鯖は何度か落ちましたが・・・
初ドロップ青パジャマ↓・・・その後弩10%、青↓二個目。
正直それなら出ない方がネタとして良かった( ゚A゚)

虎さん、コリスさん、髭さん、盤さん、テスさんらが参加。
虎さんが一匹目から黒虫を。
盤さんが開始五分でドロップ。
テスさんがまた日シュリ出してました。
こいつら■━⊂(#・∀・) 彡 ガッ☆))Д´)


新聞の広告に塾の広告が。
入室までの流れがあるのですが・・・

お電話

資料送付

アンケート

入会試験を兼ねた面接

○○以上合格

ちょ・・・ Σ(´Д`lll)
面接から合格略しすぎだろ!
生徒数が十四人で俺が通ってた寂れた塾より人数少なかったからそんなものかな(´-ω-`)


今日の強化
luk.jpg

幸運盾30%→変化なし
幸運盾70%→○変化なし○○○○闇
七枚目ってお前・・・orz


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
