しんでしまうとはなさけない

ここでは、「しんでしまうとはなさけない」 に関する記事を紹介しています。
日曜は風邪で寝て過ごしました。
無理矢理起こされたと思ったら頼んだ覚えの無い飲み物を親に押し付けられました。
喉が痛いのに喉に沁みるものをわざわざ飲ませるとか。・゚・(ノД`)・゚・。


月曜朝三時に起きて角砂糖を思い出す。
倉庫から出しても消えない。
(∩´∀`)∩わーい (っ´∀`)っわーいと思いつつ捨てたら消えました(´・ω:;.:...
まあ使えないゴミなんで良いんですが。
他のキャラで作った翡翠キャンディーを持った状態で作ったら、クエ完了してももらえませんでした。
同じ種類のキャンディーは二個持てない みたいです。
落ちてるのも このアイテムは持てません とか出るし。


寝る前にクロム希望露店があったので500kで入札(最低価格
露店張ったら売り手が来てくれました。
kuromu-.jpg

クロム91→闇
三本連続で一回で闇に( ´-`)チュンチュン


凄く余談
mixiで高校のコミュ回ってたときに出てきた英語教師の名前で一個思い出す。
ピザハットのハットは…帽子ではなく山小屋
まあ皆さん知ってるんでしょうけど。
目が悪い僕にはピザハットのマークが帽子にしか見えません( ゚Д゚)

ピッツァがくいてぇぇぇぇぇぇ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
