部屋とマインドコントロールと私

ここでは、「部屋とマインドコントロールと私」 に関する記事を紹介しています。
まず最初に。
更新しなさい■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆))Д´) ←マメタン


めいぽ
何したのかをよく覚えてません。
金曜
朝からソロ武器庫。
ずーっとソロで昼間でぶらぶら(狩らずに
ネエタンにクロムの出張販売をしてもらいました。
92を1m弱。まあ消してもいいかなぺたぺた→闇。
その時おかしなことに気が付く。
ソロ武器庫は暇、なので親分が二匹ほど沸いたら雷でHP減らして幹部沢山ださせます。
戦車に登るの893(ヤクザ)と右の火ブルを殲滅して893のみにします。
氷でぶん殴って幹部狩り→親分死ぬまでをやる。
結構幹部沸くからドロップに期待するわけです。(特にクロム
ダメ元でやってたんですが・・・92のクロム消す時に一本拾ってるときに気づく。
慌てふためいて闇に送ったのでSSを忘れましたorz
攻撃95が初ドロップでした。
一瞬分裂したかと思った・・・
その後フリマを巡回し懲りずに軍手などにペタペタ
30%一回通ったタオル→光→15mで売却
体力マント30%→光
STR2赤軍手→光→闇
STR2赤軍手→30光→30光→70光→70光→70光













アレ・・・・




















いィィやッたァァアーーーーーーッ!!!!!
1138094640276.jpg

画像は某勇者王のイメージです。





70%を売ってくれたえのきさん、えろり旋律さんに感謝
えのきさん、○○大学合格おめでとう(棒読み
旋律さん、進級おめでとう(遠い目


ちなみに朝のお告げ(占い)で『宝くじを買うと良いですよ☆』なんて言われたのでスクラッチを購入。
極稀に買うんですけどね・・・
はずれ、はずれ、はずれ、はずれ、千円で±0でした( ゚A゚)、



日曜
BP→武器庫
ドロップはしょんぼりでした。
経験値はいったから良いかな。

その後、知り合いとハンゲで麻雀。
最初三人だったので秋刀魚。
kokusi.jpg

国 士 ぶ ち 当 て て 快 勝


四人になってペチペチ
suttan.jpg


ス ッ タ ン ぶ ち 当 て ら れ て-130
-------解説開始-------
数巡目に白を切りました。
数巡後(十巡くらい)に上家リーチ
切ったし当たる確率が低そうなので白ツモ切り→ロン
東一局で飛びorz
-------解説終了-------

その後はやきとり・・・というかとりさんのお陰で
勝ち上がり結局プラスで終了(三枚目
とり率50%ほどの方が滅多打ちでした( ´∀`)
kekka.jpg


総合一位の人がありえない結果をSSに収めてました→にゃにゃにゃにゃーい



デートバトン

Q1.デートの時相手が理由も無く1時間遅刻。その時あなたの一言は?
いやまあ別に?待つのが嫌な相手は一時間もそこに居ませんから!



Q2.デートの時相手が有り得ないような服装。その時あなたの一言は?
自分的にありえない服装:ゴスロリ
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!目立つ!
目立たないところに連れて行きます。



Q3.デートの時相手が携帯ばかりいじってる。その時あなたの一言は?
自主規制



Q4.相手の人とお揃いの携帯にしたい!!と思った事ありますか?
俺はD(三菱)しか使ってませんけどそれが合う人ならそうなる。
今まではない。



Q5.付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介して欲しいと相手に言われたらどうする?
に、認知しろって(゚Д゚≡゚Д゚)?


Q6.大好きな人から結婚を申し込まれました!!即返事が欲しいって。あなたはなんて答える?
学生の身分の今はパス●⌒ ヽ(´ー` )



一応強制だったのでやっておこう
[好きなものバトン]

■好きな映画ベスト5

[1]エスケープフロムL.A.
[2]記憶を失った女スパイと私立探偵のアクション?二度見たけど名前失念orz
[3]流れ着いた惑星で元囚人?の主人公と一緒に自分たちの星に戻ろうとする映画、リディックみたいなやつ。こちらも名前失念・・・
[4]劇場版トリック
[5]氷の接吻

■好きな漫画ベスト5

[1]カイン
[2]天からのおとしもの
[3]彼岸島
[4]ハネムーンサラダ
[5]エレキング

■好きな芸人ベスト5
芸人?俳優?
[1]太田光
[2]阿部寛
[3]中谷美紀
[4]伊集院光
[5]高橋克典

■好きなドラマベスト5

[1]時効警察
[2]トリック
[3]SummerSnow
[4]眠れぬ夜を抱いて
[5]氷の世界

■好きなTV番組ベスト5

[1]笑う犬(特に初期、深夜)
[2]はねるのトビラ
[3]トリビアの泉(特に初期及び不正をしていないネタ)
[4]やしがにのウィンク
[5]タモリ倶楽部

■好きな曲ベスト5

[1]still waiting(sum41
[2]MAGICAL WORLD(Black More's Night
[3]ラフメイカー(バンプ
[4]The Battle of Evermore(レッド・ツェッペリン
[5]Xanadu(オリビア・ニュートン・ジョン

■好きな食べ物ベスト5

[1]今川焼き
[2]モスのコーヒーシェイク(食べ物?
[3]ブラックサンダー
[4]ピッツァ(が喰いてぇぇぇぇぇぇ
[5]カツサンド

■好きなアイテムベスト5

[1]めがね
[2]ふーど
[3]ライフガード
[4]あれもうないぞ
[5]あれmry

■好きな人のいい所ベスト5

[1]やさしい
[2]凄くry
[3]なつっこい
[4]ねこが好き
[5]方向性が一緒

■好きになる人はこういう人!ベスト5

↑とほぼ同じなので割愛


こっちも。
受け攻め占い


doutさんはへたれ攻 です!

● へたれ攻の貴方は
★性格★
素直な平和主義者です。
明るくさっぱりとした性格なので誰からも好かれるタイプ。
人を惹きつける笑顔とすんなりと相手の胸に飛び込んでいく素直さがあるので、初対面でも旧知の仲のように話せます。
友達がいっぱいできるのが特徴です。
優しく素直で合理主義者。二面性がある点も貴方の魅力となっています。



★夜の性格★
いつも相手に遠慮して、思い通りのプレイができない損な役回りです。
しかし、テクニック的にはどの攻めよりも上手いので自信を持ってどんどん喘がせてイかせてあげましょう。
少しずつ調教を施して、貴方なしじゃいられない体にしてあげたらどうでしょうか?
ときには強く攻めていかないと立場逆転の心配もあるので注意してください。



★相性★
強気受・襲い受


● doutさんファンクラブの会員数は、現在14人です!



何だこの占いΣ('A`)
初対面で旧知の仲ってそんなスキルはない( ´∀`)つ ミ
ヘタレの要素はどこに・・・



今日の虎髭一家さん
torahige.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
晒された(´Д`ll)
軍手すげぇ(´Д`ll)
2006/03/19(日) 14:27 | URL | 髭 #gBiuX0yY[ 編集]
ヽ( ´_つ`)ノ
2006/03/20(月) 06:54 | URL | dout #-[ 編集]
ノ だうとさんファソクラブ入ってます
2006/03/20(月) 08:53 | URL | おとぬ #M5p6Rmsw[ 編集]
身近に居たのか Σ(´Д`lll)
よく見たらファソだしヽ(`Д´)ノプンプン
2006/03/21(火) 01:03 | URL | dout #-[ 編集]
ちょw
今更気付いたが…


えろり

ってなんだ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
2006/03/22(水) 00:36 | URL | 燐 #-[ 編集]
貴方の事ですよ( ´∀`)














m9(^Д^)プギャー!!
2006/03/22(水) 01:19 | URL | dout #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
