(゜ω゜´ )

ここでは、「(゜ω゜´ ) 」 に関する記事を紹介しています。
風邪をひきました、こんにちは。
症状は軽いけど起きられない。
起きようとすると左の腰が痛い。
仰向けに寝ると痛みが・・・
腰痛よりも奥のほうが痛みが・・・
月曜一日寝て、火曜一日起きて、水曜一日寝て・・・
兎に角、腰が痛いつД`) タスケレ !!


めいぽ
起きたら午後十一時でインしたら数人しか居ませんでした。
めいぽ落としてデスクトップ見たら一日前のメッセが残ってるし・・・
露店巡回とマメの人のD子狩り手伝って終了。
寝るのももう嫌なくらい寝たのでフリマ周りまくってお金を増やそうと思ったらお金が減りました。
理由はひとつ、軍手強化したから。
攻撃13程度を目指すもよく考えるとどんなに頑張っても五枚全部通さないと13は出来ない罠・・・
赤軍手二個に30%を通し、一枚闇、もう一枚を失敗→光
青軍手も買って、30%30%60%60%通して最後の60でしくじり攻撃10・・・
いい加減攻撃12とか出来ないかしら・・・
aoigunte.jpg



今週の虎さん
rika.jpg



腰の痛みを早く取りたいけど寝れないorz



今更ながらfc2の訪問履歴を消しました。
回ってないのがばれるので。
毎日はIE起動しませんからヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

コメント
この記事へのコメント
晒された(´Д`ll)
2006/03/17(金) 02:48 | URL | 虎 #-[ 編集]
脱がすのはリカちゃんだけにしてくださいね( ´艸`)
2006/03/17(金) 06:48 | URL | dout #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
