太郎君は315円持って家を出た、しかしお金は足りなかった。

ここでは、「太郎君は315円持って家を出た、しかしお金は足りなかった。」 に関する記事を紹介しています。
何故だかSS撮ったのに保存位置が狂ってます。
フォルダは一緒だけど保存位置が↓なんで見えず・・・
金曜に撮ったものを今更使う始末ヽ(τωヽ)ノ
昨日は狩れてないし丁度良いか


赤軍手黒歴史
STR1闇
STR1変化なし
STR1光→闇
STR3闇
STR2変化なし
STR2変化なし

これだけ消しといてあれですが初期にできた11赤軍手のお陰で黒字・・・
でも攻撃12↑となると最低17.5mほど掛かるので買うことにしました。
攻撃12↑の赤軍手orエムパラ赤ありましたら御一報を。



ゴールデンモール+75 光→変化なし→光→闇
体力HP10% 変化なし四つ 光一個
力マント30闇
知力30一回成功品闇

最後の品は格安で品も書も買ってぺたって闇。
その後にそのまま売ってれば2m儲けてたことを知って・・・orz
でも男なら賭けたいですしねえ (((´・ω・`)カックン…


日曜のBP面子
bp.jpg

はーどげいでばいとかΣ('A`)
PSYCHO LOWの野郎を思い出したΣ(´д`*)

20060307082758.jpg

やっぱりでかいなあ・・・この兜


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
