寝て待っても来ない果報

ここでは、「寝て待っても来ない果報」 に関する記事を紹介しています。
土日は火ブルに篭ってみました。
誰かさんが抜かすから覚悟してくださいね!みたいなことを言うもんだからつい。。。
かっとなってやったイマでも反省はしていない (((´・ω・`)
土曜深夜更けたあたりで1chの火ブルゲットニダ<ヽ`∀´>
早速面子を召集して狩りに・・・
戦士*4とプリなんて素敵過ぎなPTができました。
右の比較的火ブルが多く沸くところを狩らせてもらいました。
一時間ほど過ぎたあたりでぁゃιぃ忍者がこっちを見ていました|U゚|
寂しそうだったので仲間に入れてあげてその代わりにヘイスト奴隷になってもらいました(ぉぃ
薬が消費できなくて困ってるみたいでしたし、ちょうど良かったとか (((´・ω・`)カックン…
攻撃が向くわけじゃないですがFJで火ブルを飛び回るのは結構危ないものでして。。。
みんなが抜け、私と彼だけになった後、落ちてました。
墓が・・・凸 (-ι-З)ポクポク
そのあとは朝まで一人に(´-ω-`)
朝にまた面子を集めつつ夕方まで・・・
何時間狩ったんだかわからないけど結構頑張ってLvもうp
縮まった差を1広げてやりましたヽ(°▽、°)ノ(月曜には戻りましたがorz
馬鹿みたいに篭ったおかげで通常よりも豪華なドロップが・・・
チャラニム、アーキ*2、高くはないけどお店に売ったそこそこなものも多数
金土日でデュオは四個も出ましたね |ι´Д`|っ
火ブルからはチュラニム・アーキが金土日に二個ずつ出ても出てこないロヘン(;´Д`)
ラッシュからは黒虫・レイドンも計三個ほど出たのにアールンは。。。(;´Д`)
呪われてるような気もします。
呪いが解ける方、若しくはシャナクの巻物を募集してます。(ぉ


おまけ?
*お断り*以下は夢に出てきそうな嫌な物です(微妙に編集済み


20050614043615.jpg

軽く頭痛がするような気持ち悪さがAAから滲み出てます(;´Д`)
せまってくるこいつをアクロバティックに回避した後にアーキが出ました(;´Д`)
KIMOIなにか様様でしたが感謝はしません(:゚皿゚:)

漂流教室とかに出てきたのに似てる気もします。
わからない方は原作かドラマでも見ましょう。
ドラマはいいですが漫画は黒いです、凄く


梅雨の季節になったので初めて集合してみました
20050614044754.jpg

頭にひまわりの乗っけたぁゃιぃお兄さんは後日湿気グリーンとしてデヴューすることになりました(´-ω-`)
ぁゃιぃですが決して自分から雲は呼んでません。たまたま頭の上にあるだけです。
湿気赤青緑黄色しかないのでもっと色が増えるうれしいかも(´-ω-`)
そろそろバイキング実装でしょうか
非常に楽しみです (;´Д`)ハァハァフンフン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
90STRナイフよこせ(;´Д`A ```
2005/06/16(木) 15:02 | URL | 光紀x #-[ 編集]
次粗悪でたら若しくは(´-ω-`)Zzz...
(寝言です
2005/06/18(土) 00:23 | URL | dout #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
