ばどがーる

ここでは、「ばどがーる」 に関する記事を紹介しています。
何故だか知らないけど忙しい時は重なる。他は暇なのに。
土曜は忙しかった。
徹夜で遊びに、押入さん、ナス氏。
押入さんちに押し入り金品を奪い取る
連座(連邦VSザフト)とスターフォックスアサルトスマブラDX
連座は無料対戦でいいなあ、もう少し機体を少なくしてランダムとか出来たらいいなあ。
DXはもっとキャラとステージを出してください( ゚A゚)
昼にモスで見た、匠ってバーガーは値段に見合ったうまさらしい。
俺には無縁の領域だ(緑野菜嫌い
QMAやって、二人がプライズ系でおろろ~んになって解散。
解散した後は家族で飯に、徹夜で飯は正直しんどい。
帰りにケーキ食ってました、死ぬかと思ったorz


日曜は第一DTからBPPT
第二終わったあとまで狩って15%ほど稼げた。
一日チケ+PTだとやっぱり稼ぎが違う・・・
ドロップはワルキューレ、ルーク白(クリスマスリールと交換)、鉾書60%、雷*2でした。
初めて一日で雷が二個出たε=\_○ノ俺の時代だ!
鉾書はあげました、プリさんに悪いので。
その後ビシャス撃破→二回目速攻鯖落ち
マイナスじゃなくて良かった・・・


どうでもいいこと言ってないで早く戻れ!
桃鉄も付き合え!十年なら負けん!


コメント
この記事へのコメント
【小屋】゚д゚) ソーッ
【小屋】っほうれん草
【小屋】っれたす
【小屋】っせろり
【小屋】ミサッ
2006/03/06(月) 12:37 | URL | おとぬ #M5p6Rmsw[ 編集]
何置いてってるんですか!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
2006/03/07(火) 08:07 | URL | dout #-[ 編集]
↑この中におとぬの嫌いなものがあります・・・。どれでせぅ?
2006/03/07(火) 08:55 | URL | おとぬ #M5p6Rmsw[ 編集]
どう見てもセロリです、本当に有難う御座いました。
2006/03/07(火) 09:27 | URL | dout #-[ 編集]
桃鉄がちょっとやりたくなったまぞでした。
時折アレなでじあうおにいさんがだいすきです
2006/03/07(火) 23:19 | URL | 隣のまぞ それはにしき #h0gvwwfw[ 編集]
アレって何だ!( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
2006/03/08(水) 23:57 | URL | dout #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
