終わりの始まり

ここでは、「終わりの始まり」 に関する記事を紹介しています。
題名は『ラブ・コンプレックス』最終話から、ぱくったんじゃないです。


めいぽ
DT前後はBP、面子はナス氏押入さん虎さん
ドロップは黒マント*2、スタド↑。
何となく人が居ないので早々に落ちてkill the time(暇つぶし)
やっぱり暇なので押入さんあるすやんと桃鉄DX。



arusu.jpg

…(これはあるすやん)君も赤が好きなんですね( ´∀`)



syuukei.jpg

結果はトップでした。(俺=でじたる、押入さん=いいわけ、あるすやん=DOUT



で、一回戦(五年)が終わり押入さん就寝。
毎回のように借金王のあるすやんが二回戦を申し込んできたので返り討ちにすることに。



devil.jpg

…(これもあるすやん)小悪魔(+悪魔+貧乏神)も大好きみたい。



五年→十年→十五年と伸びたがインできなくなり十三年目に中止。
で、結果…
arusuyan.jpg

arusuyan2.jpg

…圧勝すぎた(だうと=俺、あうあう=あるすやん)
( ´_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーッハッハッハ!
次はもっと頑張ってねヽ( ´_つ`)ノ


コメント
この記事へのコメント
なんかアルスすげー弱くね?( ´∀`)
2006/03/03(金) 19:21 | URL | とり #-[ 編集]
とりさんがやったらもっとすごい記録を( ´∀`)
2006/03/03(金) 22:18 | URL | dout #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
