半角神様

ここでは、「半角神様」 に関する記事を紹介しています。
日記が途中で消えました、あばば。
保存する直前でバックスペースで消えやがったんでもう簡潔に。
水曜は朝七時半から十時半まで狩り。
夜じゃなくて朝、なので約15時間狩り
馬鹿みたいに朝から確保した武器庫、来た人はナス氏、うささん、てんさん、えびさん、あるすやんだったはず。抜けてたら御免なさい、眠い上に消えてだるいですorz
ドロップは、ミスト*3、ビレタ*3、エレガンス、タイカン、ハイド。武器?なにそれ美味しいの?
ハイドはDEX2LUK4でした。
ハイド大好きナス氏がバベルの塔より高く積んだお金で買い取ってくれそうです^-^
あと久しぶりに墓をドロップ、『dout』生まれて初めて10%減りました。
今までずっとLUKが4でなかったので多分はじめて。
10%は結構でかいな~ラグっても居ない親分で死ぬ自分が悪いけど。



題名『半角神様』はナス氏のことです。
キーボーダーの彼は今日までずっと会話中も戦闘中も全角でした。
ジョイパではよく知られてますが全角ではなく半角モードにしておくと落ちにくいです。(自分も大分減った
で、それを知った彼は半角にする・・・けど落ちる、けど落ちる、けど落ちる・・・
いつしかそれを見ていたものは彼を『半角神様』と呼ぶようになりましたとさ。
めでたし、めでたし。(海王神様みたいなもの


Q.半角神様ってどんな人?
A.こんな人です。
nasisu.jpg

猫耳に弱いです、親分が嫌いです、意外とry、みんなに慕われています(様付け
( ´_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーッハッハッハ! 
 λ....



今週の粗悪神様
tori.jpg

(´<_`  ) 流石だよ


本当は昨日書こうと思ったことをめもったけど面倒なのでry
代わり。
めいぽ同盟で『ナイトはPTに必要か?』というトピがあるそうで見た。
見たといっても水掛け論気味なので流し読み。
トピ立てたのはナイトらしい。
PTに必要不必要・・・自分が求められる職業でも『~なんて必要じゃねーよ、ボケ。』なんていう奴と組みたいとは思えない。
そういうのでなければ受け入れられるはずだ。
最近はいきなり『入れて』だなんだ言う人も居るが。
まあ無理して組み込まれてギスギスでやってもね( ´∀`)つ ミ


クライミライ(やったことはない)みたいな暗い終わりはアレなので。

答えられても困る100の質問


1.あなたの本名を教えてください。
 何に使うのか判らないので断る。

2.たまねぎは好きですか。
 バーベキューの固いやつは嫌い。

3.ジャングルジムの魅力って何だと思いますか。
 雲梯(うんてい)の魅力なら語れますが(+15)です。

4.空母と水母だったらどっちがいいと思いますか。
 空耳と水が耳にだったら空耳がいいです。

5.リンボーダンスは得意ですか。
 体は基本的に硬いです。

6.ココアにミルクは入れますか。
 ミルクココアでなければ入れます。

7.好きな呪文をひとつ。
 ルーデワンサ、早稲田の中学入試の算数に出てきた魔法
 唱えると数字が3で割った商になる。(3で割ーる

8.消しゴムのカスとか、つい手で丸めてしまったりしません?
 大学生はしません、多分。

9.あなたの得意な戦術はなんですか。
 めいれいに そむく

10.あなたのお父さん、どんな人?
 身長が超えられません。(180くらいある。

11.綺麗な嘘は好きですか。
 おっと、すまん。
 頬に朝露が落ちたようだ。
 気にするな。(サビトラマ

12.心に残る名悪口を教えてください。
 プチころしますわよ

13.一日に何回くらい「ありえねえ」って言いますか。
 某サイトの某スレでは腐るほどぶっちゃけありえないといいますが一日一回。

14.こういう官房長官はゆるせない!
 やたら記憶が曖昧

15.新着メール、来てます?
 アレ、目から汗が。

16.好きな病原体を教えてください。
 病原体の名前など知らない。

17.最近警察の不祥事が多いですか。
 神奈川県警の前でryなことならしたことがある。

18.あなたが首相になったとしたら、まずどんな買い物をしますか。
 ブラックサンダーの買占め

19.ピンセットにまつわる思い出を聞かせてください。
 思わず肉を挟んだ。

20.嫌いな記号をひとつあげてください。
 Ω、FF5以来。

21.現実逃避と権謀術数の違いは何だと思いますか。
 騙すのが自分か他人か。

22.架空の大陸名を考えてください。
 情熱大陸。

23.いま暇なの?
 あと77個の質問に答えるので手一杯。

24.友情ってなんだと思いますか。
 スルーしない心

25.一番美しいと思う体操は何ですか?
 鹿賀丈史の『Ja-nay Gymnastics』

26.今はまっている方言はどこの地方のものですか。
 2ちゃん

27.黒板を爪でこするってのはいかがでしょう。
 爪を煎じて粉にするぞ

28.いちばん嫌いな花はなんですか。
 今のところない

29.子供は何人ほしい?
 今は欲しいと思わない、相手が望めば変わるかもしれないが。

30.あなたの友だちが「自分は北京原人だ」と言い張ったらどうしますか。
 中国方面に埋葬してあげる。

31.オードリー・ヘップバーンは好きですか。
 ジェラードの方が好き。

32.タイフーン(=台風)の語源って中国語・ギリシア語どちらだと思いますか。
 中国

33.いま、一番最初に思いつく魚はなんですか。
 秋刀魚

34.N極とS極、どっちが好き?
 S

35.ブルターニュ半島についてひとこと。
 どこの国の人?

36.アニメで一番好きな脇役を教えてください。
 クロト・ブエル

37.1日何時間くらい独り言を言いますか。
 1分未満であることは確か。

38.拷問で一番苦手なのは?
 その言葉自体が無理。

39.霊感はいいほうですか。
 無くてよかった。

40.最近、気色悪いと感じたものは?
 10カラット、B4のヒロイン(ダッチワイフ?)

41.こんにゃくに対して憎しみを感じるのはどんなとき?
 味がしみこんでいなかった時。

42.黒ゴマ派?それとも白ゴマ派?
 白

43.誰かの受け売りをしてください。
 殴られもせずに一人前になったヤツがどこにいるものか
 一生一人前にはなれそうにありません。

44.ノアの箱舟のなかで肉食動物に食われて絶滅した動物は何種類くらいだと思いますか。
 リンダキューブなら0、全種類個別のカーゴなので。

45.あなたのファンの名前をあげてください。
 美咲

46.好きだけど恥ずかしくて言えないセリフはなんですか。
 にゃんにゃん

47.昆布茶好き?
 母が好きらしい。

48.中1のときの担任の先生のいいところは?
 好物がエロい話

49.足首に自信あります?
 ないことはない。

50.理想の離婚相手はどんな人ですか。
 後腐れなくお金を置いていく。

51.シダ植物は好き?
 ユダですか?わかりません。

52.ある日あなたが目覚めると、紫キャベツになっていました。そのときどう思いますか。
 甘いの?甘くないの?

53.普通のキャベツだったらどうですか?
 サラダ以外ででお願いします。

54. 嫌いな作家を一人あげてください。
 特に居ない。

55.最近、航海したことはありますか?
 風船おじさんはどちらに?

56.何かえげつないことを言ってください。
 風船おじさんは・・・・

57.「三色□順」の□に正しい漢字を入れなさい。
 同

58.メグミルクが雪印だと知っていましたか。
 詰め替えだったんですか?知ってましたけど。

59.生きるとはどういうことでしょう。
 自分をちゃんと見ること。

60.自分は救世主であると思う?
 メシア様になれる質問はこちらですか?

61.もし明日地球が滅亡するとしたら、何をしたくないですか。
 寝過ごす。

62.これは王道だ、と思うものはありますか。
 冥府魔道

63.組織を裏切ったことはありますか。
 組織に組み込まれたことがない。

64.貝とお豆、選ぶならどちら?
 お豆。

65.生物兵器には弱いほうですか。
 結核の疑いで隔離されたことなら。

66.ドラムはお好きですか。
 仲田君が好きそうです。

67.今のお気持ちは。
 あと33個の質問で手一杯

68.この世で最も大事な壁って何でしょう?
 Wall of Stone / 石の壁 (1)(赤)(赤)
 クリーチャー ― 壁(Wall)
 防衛(このクリーチャーは攻撃に参加できない)
 0/8

69.邪馬台国って結局どこにあったと思いますか。
 卑弥呼の居た辺り

70.パジャマにはこだわりますか。
 着せる方なら可愛い方が良いです。

71.龍と竜、どちらがすきですか。
 闇慈のイメージで龍。

72.原作を読んで、アニメやドラマのほうがよかった、と思うことはよくありますか。
 お前は俺か。

73.うにゃあ?
 ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆))ДT)

74.どうしても好きになれないおでんの具は?
 キャベツのアレ

75.自分は好きですか?
 さあ?

76.そんな自分を自惚れだと思いますか?
 さあ?

77.なんで泣くの?
 おっと、すまん。
 頬に朝露が落ちたようだ。
 気にするな。(サビトラマ

78.例の件、どうなりました?
 もうだめです、求む助け人。

79.三角フラスコとメスシリンダー、どっちが好み?
 三角フラスコ(´△`)ホゲ

80.「もけらもけら」は好きですか?
 日本語でお願いします。

81.トイレットペーパーは右巻き派?左巻き派?
 ちゃんと使えればどっちでも。

82.あなたにとってカナブンとは何でしょう。
 会いたくない知り合い

83.私の願い事をひとつだけ叶えてくれるとしたら何?
 その願いを叶えよう。

84.預金通帳よりも大事な人って何人いますか。
 預金0なんで沢山・・・は居ないな。

85.愛されてますか?
 家族と一部の友人には?

86.今一番ほしいシールは?
 シール 20 エレメントアンプ[3]
 一定時間周りにいる敵を沈黙状態にする。
 沈黙状態になったモンスターは魔法攻撃ができなくなる。ボスモンスターには通じない。


87.自分を電化製品に例えると?
 カバーの外れた扇風機

88.屁理屈をひとつどうぞ。
 インド人を右に。

89.絶滅危惧種の中で何が一番嫌いですか。
 怒られるので書けません。

90.好きなキャプテンは?
 キャプテン・カイジ

91.なにがあなたをそうさせるの?
 独占欲

92.いますぐ何か挫折しなければいけないとしたら何にしますか。
 ----諦めたので閲覧できません----

93.山形県民にあるまじき行為とは?
 さくらんぼ狩りの禁止

94.関節技に対する熱い思いを聞かせてください。
 やるならベッドの上にしたいです。よく見たら関節技でした。

95.めぐらせてみたい妄想は?
 ○○○を○○にして○○、○○○で○○○る。

96.一番好きな誤変換はなんですか。
 不適切な文章のため削除されました
 
 
 
 
 それっぽい?( ´∀`)
 
97.ドイツに人工衛星が落下したらどうします?
 亡くなった方のご冥福祈る。ニュースステーションで9・11の二回目の衝突を見たのを思い出した。

98.もう一度人生をやり直せるとしたら、食べたい料理はある?
 修学旅行のときの湯豆腐、湯豆腐を落として友人に対する突っ込みをもっとしたい。

99.凡才を定義してください。
 平凡な才能、才能?

百.最後に、無関係の他人に対してひとこと。
 なんで『百』だけ漢数字かというと半角二文字≠半角三文字だからなんですよ。決して百式をイメージしたんではないと思います。



この質問は此処のサイト様のものです。
コメント
この記事へのコメント
ひどい!ひどいや・・・カダル様・・
お母さん、お父さん、、うわあああぁぁあ(ノ_・。)
2006/03/02(木) 07:33 | URL | ナシス #-[ 編集]
( ´_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーッハッハッハ!
2006/03/02(木) 22:43 | URL | dout #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
