kill the time

ここでは、「kill the time」 に関する記事を紹介しています。
めいぽ入って、SFCのオンラインやって気づくとこんな時間。
mixiは履歴が消えちゃうんで巡回と日記読む・・・と、こっちの日記を巡回する暇がorz


めいぽ
二倍途中にイン、面倒なのでフリマ巡回する。
一昨日からはじめた軍手強化のために赤軍手と手袋書を漁る。
書は溢れてるけど赤軍手が全然ないorz
適当に買ってぺたぺた~
STR1→30光→30闇
STR1→30闇
STR1→30光→30変化なし
STR1→30変化なし
STR3→30光→30光→30光→70変化なし→70光
一個だけ完成・・・70怖いけど60でミスっても意味無いので70。
ちゃんと変化なしでした。(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻
現在のがSTR2なのでSTR3とチェンジ。
STR2の方は開始十分で売れました、買ってくれた赤軍手スキーの方有難う。
gunte.jpg



赤軍手攻撃13か14ができるか飽きるかお金が尽きるまで赤軍手と安い手袋30%買い取りますので御一報いただけると幸いです。



追記
赤い手袋が無い・・・
フリマはもう何周目かわからない・・・
目に付く青い軍手・・・
白でも茶でも無い・・・
赤は無いもういっそこれで・・・
1gunte.jpg

かっとなってやった、今では反省している。
30%五回でも三回だけか畜生orz


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
