magical wold

ここでは、「magical wold」 に関する記事を紹介しています。
夢を見る。
オフ会面子三人が出てきた。
身近な人が出てくるのはやばいらしい。
運転できないはずの二人が運転して車が大破(何故か右側通行の道を逆送)
車の持ち主のとりさんが運転してない俺に切れてたとかそんな夢。
意味がわからん。夢占いとか調べる気は無いけど。

土曜は叔母さんのとこに手伝い。
といってもプロバイダ契約が出来ないとかその程度のこと。
で、契約するんでNTTとYAHOO!に何度も電話する
YAHOO!の待機音楽は何故か『I've never been fellow』でした。(オリビアの
オリビアならXANADUにしろよヽ(`Д´)ノ
行って、やって、飯食って、QMAやって、帰宅。
帰宅してインして適当に狩ってたら日曜に焼肉オフのお誘い。
知らない方も来ると言う事で参加、うまうまー。
…のはずが前日食った飯で胃がもたれ、朝苦痛に襲われるorz
で、半日寝たら収まったけどなんというか油が胃に残ってる感じ。
起きたら友人宅だった時の飲み会のように辛かった。
お二人ともドタキャンスイマセン( ´∀`)つo----rz



某氏が『転売で230mだぜ、げへげへ』というのを聞く。
純利益じゃないらしいが230ってお前・・・頑張った時でも100mくらいだ・・・(;´Д`)ウウッ…
日曜は午後に起き、めいぽ。
既にDT開始だったんでエルナスだったのでライカン→知恵数個
DT終わってBPPT→金盾、ワルキューレ
なんか毎日のように出してる狂気さんは昨日も出したそうです。
有り得ないって・・・


何となく移動アイゼンを作ることに(今のは12
30%60%70%を集めてペタペタ(チェッベクスさん有難う
30%→闇
30%→闇
70%→闇
70%→闇
70%→変化なし
70%→光→70%変化なし
70%→光→605変化なし
アレ・・・目から汗が・・・
3mほど溝に捨てる、60%数枚余るし・・・もういや(´;ω;`)ウッ…



今日の…
henta.jpg

|涅槃|   λλλλλλ....  ユカイダナー

露店に書いたら少し良い声聞けたんで適当に覚えてるところだけ。
BLACK MORE'S NIGHT 『Magical World』
Destiny call them like a silver poem.
They follow the dance till music die out.
Last time they met was on earth bed.
Both knowing they meet again the dark.

wall built between us,mile separate us,yet in our heart we share the same deams.
Feeling so strong,we just must carry on,on to our magical world.

なんで検索しても歌詞すら出てこないんだブラックモアーズナイトorz

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
