wild wild west!wild wild west!

ここでは、「wild wild west!wild wild west!」 に関する記事を紹介しています。
mixi見てると日記を書くのが億劫に・・・
あっちは書いてない人が日記かいてたり、リアの友人が書いてたりで結構面白い。
こっちはサイト巡回すらしてないのにヽ(;´Д`)ノ
まあコミュの方は面白いのが少ないけどね!



めいぽ
パッチ延長はネクソンのジャスティスなので遅めにインする・・・がもう終わってたorz
最初の二倍で雷を出し御機嫌気味に(っ´∀`)っラン(っ´∀`)っラン(∩´∀`)∩ルー
二倍終わってパッチ後の楽しみのクエに。
忍耐→重くて深夜に。
忍耐以外→出来そうなのを適当に、報酬は書とか。
ETC集めてる時に土シュリとか攻撃書が出てがっぽがっぽ。
君が良いねと言ったから二月二十二日は死神手裏剣記念日
集めてる途中で二回目の二倍で再度BP
二回目は急須さんナス氏あるすやんの四人PT
二回目もちょこちょこドロップ(ルークとかスタドとか二人くらいの墓とか)


二倍後はハンゲ麻雀とカービィボール。
四半荘で最後だけ三位で焼き鳥食らって微黒字、結果の詳細は↑のナス氏さんとこで見れます。
カービィボールはオンライン対戦やってるんですが・・・
全開は一勝一敗、今回は勝ち逃げされました。
放物線上の射出でカップに入れるのは意外と楽しいのでよくやるけどやはり勝ちをとりにいけなくなるようで・・・
お願いだからバーニングしてすらないのに場外に飛ばないでください。
場外に出た時にパラソルが使えると一定距離落ちるとパラソルが壊れて滑稽に落ちていくカービィが見れます。


お金がまた少し溜まったので懲りずに振りなおしを買う。
--------------------PR開始--------------------
沢山ポイントを入れたらしい桜花さんが売ってくれるということなので買うことに。
今まで合計30枚以上買ったのにまだ足りないとかお金の掛かる子です、うちの子は。
十枚ほど売っていただきました、有難う桜花さん
あと、ついでにソウルベアのETCも有難う桜花さん
あとあと、人気上げ逃げしやがってプチ殺しますわよ桜花さん
--------------------PR終了--------------------

あとあとあと、あるすやんも上げ逃げしてましたね■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆))Д´)
あとあとあとあと、クエの情報わざわざ有難うテス氏
でもお兄さんはBPから雷をふんだくりすぎですよ、まじで。■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆))Д´)


最後に保存する瞬間に403ERROR
危うく書き直しにorz
なめんな( ゚A゚)、



題名は今朝見た映画の題名から。
ビデオにとったのに重ね撮りで消されてた( ゚A゚)
今やってると知って見たがやはり面白い。
中三くらいの時にもテレビで放映されて、次の日友人が『wild wild west! wild wild west!』といってたのを今でもよく覚えている。
凄く好きなフレーズ。



聞かれたんで属性
つんでr
めいd
どっちも九年目( ゚A゚)、
どっちかというと下のほうが好き、いいから来て押し倒されろ。
…めいぽのメイド服がストライクしすぎで見るたびにやばいことにorz
欲情はしてません (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!


コメント
この記事へのコメント
ガルデローべの制服がメイド服にしか見えません。
2006/02/23(木) 10:46 | URL | うぇろ #nDuq1njg[ 編集]
振りなおしとETCはどういたしまして
1個贈与ミスは・・・(´・ω・`)(´・ω:;.:... (´:;....::;.:. :::;..::;.:...

上げ逃げが趣味ですが何か?^^
2006/02/23(木) 21:50 | URL | 桜花ざぁん #Pe0og0Jg[ 編集]
>ガルデローべ
ゴルベーザ?月の民?

>趣味
北でそれは死を意味します。
2006/02/24(金) 04:01 | URL | dout #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
