ここでは、「」 に関する記事を紹介しています。

最近mixiをやっている。
リアとめいぽと両方居るしあっちはQMA、こっちはめいぽ関連にしようかと思う。
まあどうでもいいね、うん( ´∀`)つ ミ


めいぽ
昨日は半日たっぷりバイキン。
青パジャマ*2と黒虫ε=\_○ノ
黒虫は攻撃30でした (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

今日は二倍前後でBPソロ
金盾*2、ワルキューレ、促進剤
うんまあまあ(´・ω:;.:...


アクセスカウンターでアクセスしてる人の情報を調べる。

地域、国

1 日本 79.41%
2 ネットワーク組織 20.34%
3 米国営利組織 0.24%

米国営利組織?ヽ(;´Д`)ノ
アメリカの人は見ても意味ないですよ( ´∀`)


サーチワード

1 触手 13 36.11%
2 dout系日記 4 11.11%
3 マイケルクエスト 4 11.11%
4 舞妓 メイド 1 2.77%
5 背中が煤けてる 1 2.77%
6 漢字バトン 1 2.77%
7 尼龍  1 2.77%
8 団子三兄弟 歌詞 1 2.77%
9 二人今夜こそ 1 2.77%
10 ヴォルケイン ヨロイ 1 2.77%
11 メトス めいぽ 1 2.77%
12 ブギーマン パチンコマン 歌詞 1 2.77%
13 ナルニヤ国物語 ホームページ 1 2.77%
14 ガン×ソード ロバ 1 2.77%
15 エリ・エリ・レマ・サバクタニ ブログ 1 2.77%
16 だが断る(・з・) 1 2.77%
17 がんばれ森川君 1 2.77%
18 dout 1 2.77%

なんかところどころに危険ワードががが
触手がダントツって何だよ (ノ`Д´)ノ彡┻━┻


アレ、ネタも落ちもない。

CMでヴァルキリープロファイルのCMを見る。
続編キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
早速検索 ヴァルキリープロファイル λ....
いやな予感はしたけどただのPSP版のVPだった。
続編への期待返せよ (ノ`Д´)ノ彡┻━┻


アレ・・・Σ('A`)

コメント
この記事へのコメント
続編出るよw

てか、ツンデレがダントツになるようにガンバ!
2006/02/21(火) 02:20 | URL | ナシス #-[ 編集]
ツンデレΣ('A`)
それはそれで・・・だが断る!
2006/02/21(火) 03:33 | URL | dout #-[ 編集]
しょうもない事情でサイト名ちょっと変わりました
めいぷる妄想にしたんだけど…そのままとかいうつっこみはナシで。
ツンデレが筆頭にくるように裏工作しなきゃ…
2006/02/22(水) 00:35 | URL | 隣のまぞ それはにしき #h0gvwwfw[ 編集]
りんくもかえときま~
ツンデレは勘弁・・・しなくてもいいです('∀`)
2006/02/22(水) 04:36 | URL | dout #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
