いしのなかにいる

ここでは、「いしのなかにいる」 に関する記事を紹介しています。
SHINOBIカウンターを最近良く見かける。VIP効果?
某掲示板の定時スレでアンチが暴れるのはどうかと思うんですがね。
やめてよね。本気で喧嘩したら、君が僕に敵うはずないだろ


書く事がない、何故って一日寝てたから。
休みで人に接触しない(外に出るし、友人に会うし、家族には会うが)と久しぶりの通勤ラッシュとかで吐き気や目眩に襲われる。
久しぶりの人ごみで弱った?状態でマイコプラズマ(肺炎)に感染したわけだし。
そういう理由ではないがあまり働けない、親戚のとこでお手伝いとかはあるが。
当然一日寝て、二倍後少しインして狩っただけなんで書くことはないので終わり。
Simple is the best.
何処かの会社の社長の言葉だろうか?
と、思ったらバトンががが・・・
回した貴方、プチころしますわよ?
1135620878616.jpg


何とかバトン
【Q1】 一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
 二週間前くらい

【Q2】 初めてカラオケに行ったのは何歳の時ですか?
 高三

【Q3】 あなたの十八番は?
 上手くないんでないということで。

【Q4】 最高何時間歌ったことがありますか?
 四時間 オールはだるい

【Q5】 今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
 無料開放デーが終わるまで寝てていいですか?

【Q6】 愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?
 ドナルドのランランルー らいおんはーと

【Q7】 よく歌うアーティストは?
 曲名はいえてもアーティスト名は正確にはあまり知らない

【Q8】 初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
 地元の友人

【Q9】 人が歌ってる時ってどうしてる?
 歌える曲はマイクなしで軽く歌う

【Q10】 歌はどこで、どんな風に練習しますか?
 バイキンマンですらしてますが練習とか努力とか嫌いです。

【Q11】 変装をして歌わなければいけません。
 女の子にさせるならメイド服を着せ 

【Q12】 アニソン祭りが始まってしまった。あなたはどうする?
 アニソンしりとり?友人が合宿でガンダムしりとりしてましたけど?

【Q13】 あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?
 赤点

【Q14】 マイミクの中でカラオケが上手いのは?
 mixiでバトンとかお笑い種でしたよ。文系のUとかKとか上手かったな。

【Q15】 逆に下手な人は?
 俺上手いでしょ?っていう態度の大きい方とはお友達にはなれない人間なので居ない。というかある程度気持ちよく歌えれば。質問考えろよ。

【Q16】 この人とは行きたくない!って人は?
 だから何故こういう質問するのかと小一時間・・・

【Q17】回す人5人
 回したナシス君もう一回やっとく?( ^ω^)


【音楽バトン】

①好きな音楽アーティスト・グループは誰ですか?
 グループより曲で好きなのが多いんですが。
 ●~*の好きな音楽の項参照。

②理由を答えてください。
 ( OxO)<アナタガスキダカラ好きなものは好きで仕様がない。

③嫌いな音楽アーティスト・グループは誰ですか?
 一丁前に批判できる『おれんぢれんぢ』さん。その単語で飛んでこられるのは困るんであえて誤字。

④理由を答えてください。
 批判するのは簡単な逃げだけど褒めること歩み寄ることは物凄く難しいから。話し合いがで万事丸く収まるなら飛行機はビルに突っ込みはしないが。

⑤話は変わりますが、今欲しい楽器はありますか?
 ない、なぜなら次の質問に答えなくていいから。

⑥理由を答えてください。
 ないってば。

⑦次にバトンを回す人を適当に選んでください。数人でお願いします。
 やりたい人どうぞ。

三個目は髭さんが止めたバトンを『だが断る』で『再び時は動き出す』
まあジョジョなんです。押入さんがアーケードやってたから。

テストバトン。

1.あなたの名前をどうぞ
ドナルド・マクドナルド


2.その名前をテストにかくんですか?
おいおまえ、おもてにでろ


3.も、もしかして0点取ったことあります?
社会訂正問題(文章に誤りがあれば訂正、なければ○と書く)で全部○で0点取った文系友人の傷みに比べれば、俺の徹夜明けで寝てて、後半半分手付かずの25点なんて軽いものだ。


4.あ、赤点ならありますよね?
うちの基準は25未満が赤点。入院でALL0点ならありますが。免除されたけど。


5.テストの最高点数は?
全国模試数学200点で偏差値70OVERした時は吹いた。


6.国語、数学、英語のなかでどれが一番点数高いですか?
勿論数学。彼岸過迄?なにそれおいしいの?


7.それは何点でした?
200


8.回す人
ここで止めるのが。


はぁ疲れた。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
