ラッシュでdroprush?

ここでは、「ラッシュでdroprush?」 に関する記事を紹介しています。
投げがLv100になりました(;´Д`)...ハァハァ
Lv100.jpg


パニックで叩いてる中でうp⊂⌒~⊃*。Д。)-з
まあLv変わって戦力変わらず、黙々と狩り・・・
二度目の二倍にはラッシュから100歳祝いの粗悪レイドンもいただきましたヽ(°▽、°)ノ
先日も同じ位置で黒虫37がヽ(°▽、°)ノ(赤いラインの段
20050607221320.jpg

なぜか相性が良い洞窟3でのラッシュ・・・
火ブルがくれない分もくれる模様 (((´・ω・`)カックン…
90武器は結構出たんですが火ブルは一向にくれませんね(´-ω-`)
メトス、プラーテ、トライアングルギムレットに敬具・・・クリバルもくれません(´;ω;`)

ファンがいかれている為、長時間めいぽする悲鳴をあげるので九時に終了。。。
明日には修理に出して代替品ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ ゲット予定
ファンの故障だけなら良いですがもう初期化はイヤです('Aq
書くこともないのでこの辺でおやすみなさい(´-ω-`)Zzz

追伸
はねとびでスターウォーズエピソード3のCM込みのコントが・・・
R2-D2が前屈で登場とかorz腹が痛い(≧▽≦)
C3POもいい味で過ぎでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
コメント
この記事へのコメント
ぼきゅもその位置でアールンとかレイドンとか出ましたヨ(;´Д`A ```
まぁ、そのレイドンは今頃闇をさまよってますけどorz
2005/06/07(火) 23:58 | URL | 光紀x #-[ 編集]
浮き輪はもう返ってこなくていいくらい闇に行ってますけどね('∀`)
そんなもんだろうorz
2005/06/08(水) 01:39 | URL | dout #-[ 編集]
100レベおめっとぅ(*´∀`*)
鳥より後から始めて抜かされちゃったyp
もぅちょっとで追いつきますネッ♪
2005/06/10(金) 16:22 | URL | 鳥小屋 #M5p6Rmsw[ 編集]
.....ヾ( 〃ω〃)ッ キャーーーッ♪
100歳才×〒"トォー*.(pq′∀`*).*o
って ぷらにしてもアーシェにしても置いてヵれっぽ。。。チュド~ン●~*
チョット寂しかったりヾ(・ω∩`。)ウウウ
ウッシ- ぁたちも頑張るぢょぉ?o(*`・∀・´)oチャキーン!!!
2005/06/11(土) 16:48 | URL | ぷららん #ElggcFS6[ 編集]
超電磁さん100おめです!
そろそろメインも120にしましょうよ!
2005/06/13(月) 13:45 | URL | どこかの騎士 #-[ 編集]
気づかぬうちにお祝い書き込みが Σ(´Д`lll)
修理中につき見てませんでした(´;ω;`)ウッ…(めいぽには居た
遅いですがアリデシタm(__)m
2005/06/14(火) 04:56 | URL | dout #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
