ぐぐるってなんのことです?おしえてくださいよ!どうしてそうおしえてくれないんですか!

ここでは、「ぐぐるってなんのことです?おしえてくださいよ!どうしてそうおしえてくれないんですか!」 に関する記事を紹介しています。
*今回はテンション高めです、何でも本気としか取れない坊やはガルマな末路です。*

題名は検索サイトで検索だよ、うん、そのまま。

めいぽ
二倍を二人でBPPT。
やっぱりノードロ。
昨日で過ぎたんでノードロ。
誰かさんは雷出したから椎茸が出ないとか言ってました。


QMA3 そろそろ大魔導師になれる!ってことで行き足急いでレッツプレイ。
一回間違えた石川啄木の『雲は天才である』の穴埋めが出来たり
久しぶりに100点満点TOP取ったり
横に座ってた人に五回ほど助けてもらったり。


他にも何か美味しいのがあった気がするけどあまり覚えていない。というか眠い。
で、大魔導師になれる経験値に達っして階級うp!
…と思ったらやっぱりクラスがエルフorz
QMAには階級があり、経験値が一定値になっても組が上がらないと階級が上がらない・・・
一瞬!一瞬だけユニコーンになれれば上がれるんだ!
ということで連コイン(勿論人が居ないときに。
五クレほど使う羽目になりつつ無事昇格orz
やった、やっとだ!最近三回で優勝二回とか快挙だorz


まあ特に変わらず、大魔導師。
平均成績が一瞬凄く高くなったことにより何時の間にかペガサスにうpっていた。
ペガサスは現在の最高位で最高位なだけに凄く修羅が多い。
というか修羅しか居ない。みどろヶ池に修羅を見た。
いくら夜七時とかでもCPUが1~5人くらい居るのに・・・人しか居ない・・・
しかも自分以外、全員賢者とか( ´∀`)つo----rz
サガットの群れの中でどうやってダルシムが勝てると?
余裕で一回戦敗退。というか全国正解率8%を五人ほど即答とかどうなんですか。
面白いけど行きたくはないです(´;ω;`)ウッ…


帰宅してDT狩って、その後に四麻。
結果取り忘れたんで自分に一番いいところ
20060218024228.jpg

とりさん押入さんぴよぴよしてますね、うん。
ナシスさんはベンチがあっても自分のベンチを貫く男です。
benti.jpg




おまけ
下のリンクに飛んで『ぬるぽ』を英訳しましょう。
流石ヤッホー様。
リンク
コメント
この記事へのコメント
サイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。BLOOG-RANKINGに載ってましたよ!また見にきますね~!
2006/02/18(土) 02:50 | URL | Kon #-[ 編集]
まあ世の中色々ありますからねえ
興味がある方はURLからどうぞ。
勝手にランキングに入れないで欲しいものだな。
2006/02/18(土) 05:06 | URL | dout #3XNUv4lM[ 編集]
Altに椅子を設定してるから最小化すると勝手に座っちゃうのよ( ̄Å ̄;)
2006/02/18(土) 07:26 | URL | ナシス #-[ 編集]

椅子ボタン設定とか Σ(´Д`lll)
2006/02/18(土) 22:11 | URL | dout #3XNUv4lM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
